『安く買えたと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『安く買えたと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

安く買えたと思います。

2011/07/18 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:56件

以前、PowerShot S95から買い替えを考えていますと書き込んだ者です。
本日、やっと購入できたのでご報告です。

先日新しくオープンした新宿西口のヤマダ電機に行き、
69800円のポイント13%表示が、交渉の結果ポイント17%に。
(クレジットカードで支払いたい旨伝えると、ポイントが2%減になるとのこと)
担当のYさんから「もし近くのヨドバシさんとかでこれよりも安ければ、努力しますよ」との言葉を頂く。

そして近くのヨドバシへ。
表示は69800円のポイント13%と変わらず。
「ヤマダさんだと、この金額でポイント17%らしいんですけど」と言うと、
「うちはポイントは上げられません。65300円のポイント13%でどうでしょう」
正直これでも良かったんですが、ヨドバシはあまり行く機会がなくてポイントが効率良く使えないってのと、
この価格で、ヤマダ電機がどんな価格を出してくるのか興味があり。

再度ヤマダ電機へ行き、Yさんの元に。
「ヨドバシさんは65300円のポイント13%ですって。
自分としてはこの値段で良いんですけど、自宅近くにヨドバシがないから、
ポイント使える分にはヤマダさんで買いたいんですよねぇ」と言うと。
裏に引っ込み、「相談してきます」と。

数分後出てきた値段が。
「65000円でポイント20%。クレジットカード支払いでもポイント減無しで」
思わぬ価格が出てきて、思わず吹いてしまいました。
(5年保証を付けたので、ポイントは15%)
もちろん即決です。
オマケで、7350円と表示されてるPENTAX純正(?)のカメラバッグも付けてもらえました。

ポイントを考えれば、価格.comの値段よりかなり安くて、
カメラバッグも付けてもらえて、しかも5年保証も付いたので、大変満足な買い物ができました。

9月に北海道に旅行に行くので、それまでの間に良い写真が撮れるよう撮影の練習をします。

書込番号:13267596

ナイスクチコミ!10


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/18 22:52(1年以上前)

いえもん好きさん、こんばんは。

K-rの性能を考えると、とても良い買い物をされましたね!
たくさん写真を撮って、分からない事はここkakaku.comに質問で、楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:13269673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/18 23:10(1年以上前)

いえもん好きさん、PENTAX K-r ダブルズームキット 御購入おめでとうございます。

何ですな、この暑い時期を店から店へ、ここが正念場という入れ込みですね。
これで、いよいよ、凄いキレイという写真に出会うことになりますかどうか、
ちょっとだけ焦らしますよ。

でも、9月に北海道、それまでの間に撮影の練習となると、どうでもK-rで
良い写真が撮れるようになってしまいますね。良い成果を、そして掲示板
にも多少の余沢を、期待しています。

書込番号:13269758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/07/19 01:12(1年以上前)

K-rは、元々価格に比べて性能が高いので、特に良い買い物でしたね。
個性のある単焦点レンズや、
一本で持運びが楽になる高倍率ズームなら、マウント互換の他社製レンズもあります。

ぜひ、良い写真を沢山撮って下さい。

書込番号:13270126

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/07/19 23:35(1年以上前)

いえもん好きさん、こんばんは。
K-r購入おめでとうございます。
頑張って行き来したかいがありましたね。イイお買い物ができたようで。
9月の北海道旅行楽しみですねぇ。
私は一足早く8月頭に北海道(帰省ですが・・・)予定です。
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。
北海道でいい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:13273413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/20 00:13(1年以上前)

いえもん好きさん、またまた今晩は。

お店回りについては、よく頑張るねというのが、正直な感想
でしたが、どこか何か引っかかるところがありました。

ようやく判ったのですが、
オマケで、7350円と表示されてるPENTAX純正(?)のカメラバッグも付けてもらえました。
でしたよ。

最近は安売り店ばかり狙って、量販店でオマケを吐き出させる
楽しみとは、縁遠くなっていました。これは、羨ましいですよ。

書込番号:13273584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング