『安くなってきましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『安くなってきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

安くなってきましたね。

2011/10/01 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

最安値が5万円を切った。そろそろ買い時かな?ただ、私の欲しいのは、レギュラーカラーの白! ・・・・ 同じ値段で買えるかしら。
 
すみませんが、私は無精なのでコメントを付けられても返事を返すことができません。
 
気分を悪くしないでね。

書込番号:13570876

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/10/01 19:46(1年以上前)

ここの口コミの欠点は、投稿した文を修正できないことです。
 
書き足りなかったので、もうひとつ。・・・


10月9日はりゅう座流星群(旧名ジャコビニ流星群)が極大になる。それまでに欲しいな。なお、星を撮るために、すでにO-GPS1は買ってある。

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2011/index-j.shtml

書込番号:13570904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/01 19:59(1年以上前)

まさか5万を切るとは思いませんでした。5万円前半で止まってしまうのかなと思って見ていたのですが、ダブルズームキットでこの価格は安いですよね、少しビックリしました。

書込番号:13570946

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/01 20:15(1年以上前)

こんばんは。呆けさん

本当に随分と値下がりしましたね。
レギュラーカラーの白が同じ値段で買えるなら買いでしょうね。

ひろジャくんもお1ついかが?

書込番号:13570994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/01 21:35(1年以上前)

現役機種のダブルズームで5万円きり...
これって...安過ぎでしょ @_@;

書込番号:13571348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/02 11:29(1年以上前)

最安値が5万切っているって!ちなみにどこでですか?

書込番号:13573269

ナイスクチコミ!0


スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/10/02 23:01(1年以上前)

うーーーーん。5万円を切っているところが売り切れになったみたい。最安値が、51000円台になった。

ちなみに、買うつもりで、とある店に行ったら、52900円といわれた。先週行った時は、52800円と100円安い値段を提示してくれたのに。・・・で、当然買わずに帰りました。
 
私は、51000円を切ったら買うつもりです。ちなみに、krが出る前はkxでしたか、新機種発売前後は、kxの値段は5万円前後でした。

書込番号:13576062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング