


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット
結構ハッキリとした色合いみたいですが・・・
http://www.kenko-tokina.co.jp/newproducts/gloss-color-frame-filter7.html
こんなの出ましたね。最大径が49mmみたいなのでダブルズームのキットレンズには
使えませんが、DA35mmには似合いそう^^
書込番号:13838973
3点

¥4,100(税別)
・・・PLフィルターかNDフィルターに投資します^^
書込番号:13839001
2点


>希望小売価格:¥4,100(税別)
実売は7掛け位でしょうか?
自分なら塗装を落としてマジックで塗る・・・貧乏くさいですね発想が。
書込番号:13839543
0点

書込番号:13841120
0点


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2022/12/06 19:20:42 |
![]() ![]() |
19 | 2020/11/26 22:24:11 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/13 9:11:55 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/05 21:46:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/07/17 6:11:08 |
![]() ![]() |
22 | 2020/06/25 10:18:27 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/08 19:28:45 |
![]() ![]() |
11 | 2019/09/13 12:25:55 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 7:36:19 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





