2010年10月29日 発売
LUMIX DMC-GH2H レンズキット
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット
下取り買い替え価格が、どの程度かとキタムラに寄ってみました
すると35000円(GH1)だったので、
即決 。本体のみを849000円で予約しました。レンズはGH1ケースのを使おうと思ってます。買い替えなのでいいねだんでとってくれました。
書込番号:12033192
1点
情報ありがとうございます。
もちろんボディーのみですよね?
近所のキタムラに行ってみます。
書込番号:12033209
1点
キタムラのHPで下取り査定をすると18000円でした。
どこのキタムラか教えていただけないでしょうか?
書込番号:12033826
0点
ありがとうございます。
HPから査定の申し込みではなく、直接店舗に行って見ます。
書込番号:12036540
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/19 14:34:16 | |
| 0 | 2022/08/13 23:29:12 | |
| 1 | 2019/02/21 22:19:51 | |
| 1 | 2018/07/19 1:11:37 | |
| 17 | 2016/03/17 7:16:00 | |
| 12 | 2015/05/06 23:37:38 | |
| 4 | 2014/11/10 22:03:36 | |
| 0 | 2014/07/28 22:04:13 | |
| 11 | 2015/05/03 21:33:18 | |
| 3 | 2014/07/08 22:52:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








