『美瑛、富良野旅行 撮影ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『美瑛、富良野旅行 撮影ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

美瑛、富良野旅行 撮影ポイント

2011/07/22 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

美声 北西の丘

美馬牛

十勝岳

ジェットコースターの路

今年も、美瑛、富良野に家族旅行に行きます。
昨年は、下調べ不十分で、撮影したいところを逃していたので
今年はばっちり撮ろうと調べました。

昨年の反省から、今年はもっと広角を撮るつまりで、オリンパスの9-18mm購入しました。
以外に小さいので、旅行にはもってこいです。

それと、HX9Vで車載動画を撮ろうとYOUTUBEで動画を探したら、
ジェットコースターの路、パノラマロード江花、パッチワークの丘、白樺街道と
出て来ました。
白樺街道の動画(撮影機材不明)は、非常に綺麗な風景で、ゆったりとした動作で
動いています。この撮り方か編集の仕方かは不明ですが、参考になります。
http://www.youtube.com/watch?v=O8CtOIJKpQA&feature=related

上の動画を見たら、綺麗なところでは、GH2の動画を使いたくなりました。

書込番号:13284381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/22 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

パノラマロード江花

麗郷

2つ追加

GH2は、動画露出設定のマニュアル露出モードとマニュアルフォーカスで
シャッター速度1/2-1/4000まで撮影できます。

スローシャッターで滝とか星とかを撮ってみたいと思います。

書込番号:13284422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/07/22 22:51(1年以上前)

別機種
別機種

早過ぎた富良野・・・・

地図四枚目のトリックアート美術館

今から仕事さんコンバンハ

美瑛・富良野では私かSOさんに会うかもしれませんね。
私は撮影と言うより仕事で行ってるかな??

書込番号:13284475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/22 23:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この木も枯れてきましたね

じゃがいもの花満開

あまり知られていない所

富良野の畑模様

今頃いやこれからの季節ですね。

書込番号:13284603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/07/23 01:35(1年以上前)

旅行の計画は楽しい時間ですね、

GH2で広角を三脚用意されゆっくりと撮影されたら、素晴らしい思い出になると思います。

JR美瑛駅と四季の塔(美瑛町役場)もマイナーですが、印象に残っています。

書込番号:13285047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/23 08:02(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

北海道は、今回で6回目になり、札幌を除き、ほぼ行きましたが
何度でも行きたいと思うところです。
出来れば、リタイヤしたら、北海道を一人旅で1ヶ月ゆっくりと撮影旅行したい
気分です。

今回は、XZ-1(スナップ用)、HX9V(動画、スナップ望遠)、GH1+9-18mm、20mmパンケーキ、
GH2+14-140mm、100-300mmと妻用のF200です。

書込番号:13285475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/07/23 18:58(1年以上前)

>北海道は、今回で6回目になり、札幌を除き、ほぼ行きましたが

ええ〜札幌にも来てくださいよ〜
今日の札幌は昼前後は暑かったのですが15時以降から涼しくなり現在はちょっと
肌寒い位です。
夜は結構涼しくシャツとパンツだけで寝ると朝方寒くて目が覚める事もあります。

私的にはちょうどいい時期です。

書込番号:13287298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/08/01 05:41(1年以上前)

昨日、富良野に到着し、今日から富良野を回ります。
しかし、こちらは涼しすぎますね。今までで一番気温が低いです。
昨年きたときは猛暑で夜寝れなくて閉口いました。

天気はいまいちですが、北側には晴れ間が見えますのでそれに期待したいと思います。

書込番号:13321269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング