『メーカーのオマケなのに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『メーカーのオマケなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

メーカーのオマケなのに

2010/12/28 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 6pooさん
クチコミ投稿数:7件

PENお出かけキットはメーカーで無料のオマケのいはずなのに、アマゾンで価格を付けて売ってるのはなぜ?WWW

書込番号:12430608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/28 19:09(1年以上前)

EOS60Dのおまけもおなじですよね。

アマゾンって、そういう会社なんですね。

書込番号:12430776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/28 19:31(1年以上前)

儲けの為なら・・・(?)

書込番号:12430865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2010/12/28 19:44(1年以上前)

おまけが欲しけりゃアマゾンはNGです。

アマゾンはDVDを毎月3万程度買ってますが
初回特典の類は付いて来ない事が多いです。
『こんなの貰ってもゴミ』レベルの
(しょーもない)モノは大概付いてきますが…。

書込番号:12430911

ナイスクチコミ!1


スレ主 6pooさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/28 21:48(1年以上前)

いやぁ〜 やっぱりアマゾンってなんでも売っちゃうとこだったんすね(笑)しかしオマケまで売っちゃうなんてセコいですねぇ!


書込番号:12431409

ナイスクチコミ!0


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/29 00:43(1年以上前)

「Olympus「PEN E-PL1s」とオデカケセットを買うと合計金額よりオデカケセット分を割引」
と書いてあるけど??

書込番号:12432184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/29 09:19(1年以上前)

>おまけが欲しけりゃアマゾンはNGです。

これは、DoYahさんが書いてある通り、同時購入でオマケはタダでもらえるよ。
ちょっとややっこしいんだけど。  (^ー^* )

書込番号:12432895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/29 18:57(1年以上前)

通常なら商品と同時購入じゃなきゃ貰えない「PENお出かけセット」が、なんとamazonだと購入できます!!!(笑)って事ですよね^m^
なんか凄い商魂たくましい…^^

書込番号:12434797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/30 02:35(1年以上前)

つまり量販店で購入したらおまけで貰えて余ったものはゴミになる運命の物に値段をつけて売ってるってことでしょうか?
流石外資の会社です…。

書込番号:12436695

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2010/12/30 16:01(1年以上前)

別機種

オマケバック

確かに商魂たくましい。

とは言え、このオマケのバック(大きな方)なかなか使えるよ。この小さなサイズに、PEN+5本のレンズが楽々入る。

私はE-PL1sレンズキット+オマケを4万6千円くらいで手に入れたので、非常に得した気分になりました。

書込番号:12438588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/01/13 17:56(1年以上前)


買うのは嫌ですがおまけでこのクオリティなら嬉しいですね。
ペンちゃんがひっそりとほほ笑んでおりますね(笑)

書込番号:12503485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/01/14 10:07(1年以上前)

オリペンとはまったく関係のないレンズを購入したら、白い方貰えました。

不思議です。


書込番号:12506501

ナイスクチコミ!1


tikaranoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 21:53(1年以上前)

amazonでのオデカケセット同時購入割り引き、どこにそんなのがあるのかと
思ったら、1月一杯だそうです。

書込番号:12684640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング