オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパスの純正のデジタルファインダーVF-21はとても価格が高いので、
他のメーカ(シグマとか)のデジタルファインダーが使えないかと考えましたが、
使用可能なものなのでしょうか。ご教示いただければうれしいです。
素人の質問ですいません。
書込番号:13267361
1点

PEN用のEVFはエプソン製の最高級スペックなので、
どうしてもそれなりの値段はします。
基本的に液晶テレビ同様電子部品なので、
数年後にはもっと良い性能で安くなるかもしれません。
書込番号:13267623
1点

AXKAさん、ご教示ありがとうございます。
液晶部品が高い、ということですね。
もう少し待って、自分で納得できる価格で、VF-2を買うしかないですね。
ありがとうございました。
書込番号:13267726
0点

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100427_364230.html
こんな記事もありました。VF-2は優秀なようです。
書込番号:13267763
2点

じじかめさん、大変参考になる記事をご紹介いただき、ありがとうございました。
ますます、VF-2がほしくなってしまいましたが(苦笑)。
書込番号:13267820
0点


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
25 | 2018/11/17 12:14:35 |
![]() ![]() |
5 | 2017/07/15 2:32:16 |
![]() ![]() |
11 | 2017/04/01 23:05:47 |
![]() ![]() |
11 | 2017/02/21 6:58:36 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/16 20:34:49 |
![]() ![]() |
10 | 2013/09/15 23:04:47 |
![]() ![]() |
12 | 2013/04/25 7:52:35 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/11 7:42:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/02 20:34:51 |
![]() ![]() |
12 | 2013/02/03 14:21:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





