オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
価格比較だとかなり安くて在庫もあるのに、店の売り場に行くと全く値段が違います。
価格コムに表示されてる価格で買うにはどうすればいいのでしょうか?
「店の売り場に行く」をクリックするだけではだめ?
書込番号:13698105
0点
再度確認したところ、価格は合っていましたが、在庫有りのはずの赤は在庫なしになって
しまいました。よく分かりませんが、単純なミスかもしれません。これまでこういうこと
はなかったので。
書込番号:13698131
0点
デジカメオンラインですが、価格.comからのリンクで、今現在の価格37580円で販売されてますよ。デジオンお買い得セット(SDカード付)38980円もありますけど。
アフターサービスが良いお店なので、ちょくちょく利用しています。
書込番号:13698141
![]()
1点
今、試してみました。
同じ値段でした。
赤の在庫もありました。
書込番号:13698146
![]()
1点
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2144305&SID118=7af144038745c3400b8620a07b41dd61
ご参考まで。(デジカメの画像の下にある色を選択)
書込番号:13698471
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2018/11/17 12:14:35 | |
| 5 | 2017/07/15 2:32:16 | |
| 11 | 2017/04/01 23:05:47 | |
| 11 | 2017/02/21 6:58:36 | |
| 4 | 2013/10/16 20:34:49 | |
| 10 | 2013/09/15 23:04:47 | |
| 12 | 2013/04/25 7:52:35 | |
| 6 | 2013/04/11 7:42:20 | |
| 2 | 2013/02/02 20:34:51 | |
| 12 | 2013/02/03 14:21:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









