『難波のキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『難波のキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

難波のキタムラ

2012/01/02 15:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:411件

福袋でダブルズームキットが3万円で売ってます(^o^)

白、黒あるみたいです。

買いかな?

書込番号:13970216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yocconaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/02 15:40(1年以上前)

CITYの店舗ですか??
お得ですね!!

書込番号:13970285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/01/02 15:42(1年以上前)

CITYの店舗ですよ(^o^)

書込番号:13970298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/02 17:10(1年以上前)

現在「10%OFFセール」は実施されてませんが
5%OFFならミナピタカードでいつでも利用できます。

書込番号:13970541

ナイスクチコミ!0


yk-yamaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/07 21:40(1年以上前)

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットが都内の量販店で店頭にあったので、交渉してみたところ、30000円+収納バッグでどうですか?といわれ、思わず衝動買いしそうになりました。
買いですかね?
白と黒だとどちらがいいと思いますか?

書込番号:13993153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/08 01:23(1年以上前)

yk-yamaさん

都内の量販店とはどこでしょうか。
教えていただけませんか。

書込番号:13994164

ナイスクチコミ!0


yk-yamaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/08 18:21(1年以上前)

シンタ1978さん

私はやっぱり買わないことにしましたので、教えますが、ここに投稿すると、皆さんが殺到するのではないですかね?

白と黒は新品があるそうで、赤は展示品になるそうです。
店内の表示価格は確か35800円でした。
とりあえずご報告までとおもいまして。

書込番号:13996772

ナイスクチコミ!1


OZHさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/08 19:23(1年以上前)

yk-yamaさん

貴重な情報ありがとうございました。
かなり探し回りましたが、3万円ジャストで買えました。( ´ ▽ ` )ノ
白の在庫は僅かでした。
店名は、ここに書き込んだら一瞬で売り切れるでしょうね…
私の情報ではないので、ご判断はお任せします。

お礼まで。

書込番号:13997045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/10 12:56(1年以上前)

なんなの?クイズじゃないんだから、店名とかわからなければ価格.com の意味がないでしょう!?。

書込番号:14004907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yk-yamaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/10 18:29(1年以上前)

じゃあ、シンタ1978さんから返事がなかったので、ヤマダ電機新宿東口店です。

書込番号:14005841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 01:22(1年以上前)

yk-yamaさん
最初に答えていただけなかったので返信しようがありませんでした。
教えていただきありがとうございます。

ニヒマルGTさん
コメントいただきありがとうございます。価格.comでもあのようにコメントされたら
追及のしようがなかったので助かりました。

書込番号:14008010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング