『最新の購入情報を出来れば教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『最新の購入情報を出来れば教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:16件

最初はコンデジにしようかと悩んでいましたが

こちらの値段がかなり安いので
思い切って 初めての一眼レフ購入なのですが。

北海道なので…
ヤマダ・ビック・ヨドバシ・キタムラ・ケーズ
などに 問い合わせしたところ。
在庫があるのが ビックカメラとキタムラで
値段が まだ価格.comよりも安い所が無くて。

地方の方はやはり ネットでの販売で購入でしょうか?
それとも 都内の大型家電量販店に在庫があれば
都内価格で 送ってくれるんでしょうか?

妹が癌告知されたので 早めに購入を検討しています。
ちなみに子供や犬など あとは自分が好きな月とかも
いい感じで このカメラは撮れますか?

すいません、アドバイスをお願いします!

書込番号:13727418

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/11/06 00:27(1年以上前)

発売当時に購入しましたいまだトラブルはありませんよ。安心して買って下さい。

書込番号:13727433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/06 02:40(1年以上前)

ど素人@Kさん おはようございます。

お近くにキタムラが有り下取りに出せるようなカメラがあるとネットで申し込んで店頭受け取りを指定すると、キタムラネット39,800-下取り5,000=34,800とここの最安値とほぼ変わらない価格で購入できると思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/133278

どちらにせよレンズ価格にボデイがサービスで付いているような破格値なので、購入される時は色など選べる内にお早めの購入が良いと思います。

書込番号:13727791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/06 03:56(1年以上前)

カメラみたいな高額商品は、故障、初期不良のことも考えて実店鋪で購入するのが
良いと思います。

私は2万円以上のものは、アップル社を除いて、ネットでは購入しません。ネット
会社は、送ってくるだけで、初期不良も故障扱いです。だから安くできるわけで
すが・・・。

価格変動は、最安値ではなく、平均値を見たほうが良いです。
安心して買えるのは、平均値よりやや下くらいの値段のところだと思います。
極端に安いのは何かある、と考えるのは人生の知恵です。
キタムラは、私もおすすめです。実店舗があるのに、かなり安いですから・・。

書込番号:13727913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/11/06 07:55(1年以上前)

キタムラに一票! あらかじめジャンクカメラを準備してください。(210円-515円)

書込番号:13728170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/11/06 10:32(1年以上前)

こんにちわぁ(o^∀^o)

あたしは最近…キタムラで下取り込みでホワイトを \34800で購入しましたぁ(*^o^*)

初心者の方なら特に…
すぐに何でもきけるのでお店で購入した方が精神衛生上よろしいかと…
それにここの最安値とさほど変わらないしね(⌒〜⌒)

あたしは今パナのG1使用しててパンケーキレンズ欲しさに 今の値段だからGF2購入したんだけど…思ってたょり大満足o(^▽^)o

GF2首からさげいろんなとこに出かけ…いい歳して恥ずかしながら(´―`)…
綾瀬はるかちゃんになりきってるょ(^w^)

レンズ2つついて今の値段なら逆に買わないと損だと思うょ(^_-)☆

書込番号:13728756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/06 13:56(1年以上前)

在庫もなくなってきたことだし、どうしてもGF2のダブルレンズキットが欲しい方は、
¥35,000以下なら、色も選べるうちに購入するのが得策だと思います。
レンズ単品並の価格なので迷うようなことでもないような気がします。

下記スレみたいに、¥29,800だの、¥34,800でポイント15%じゃないと
買わないと言う方もいらっしゃるかと思いますが、本当に欲しいなら妥協も必要。

安く買えるに越したことはないけど、迷われる方大概買わないでしょう。

(下記スレでは、人に質問していながら、言葉のアヤで逆ギレしてらっしゃる方までいる有様)

書込番号:13729624

ナイスクチコミ!4


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 19:58(1年以上前)

北海道も広いですから、地域性も気にされるのならその辺を有る程度詳しくお知らせ頂けると、より的確なアドバイスをもらえると思います。
個人的にはアフターの件だけだったら、実店舗で購入する必要は全くないと思います。
(どうせ修理を店舗でするわけないし)
明らかに実店舗購入のメリットがあるとすれば、メーカー直販の実店舗(マウスコンピュータ、EPSONダイレクト等)のみだと思ってます。

書込番号:13731235

ナイスクチコミ!0


MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/06 22:04(1年以上前)

池袋行ってきました。
ヤマダが本命でしたが、総本店はダブルレンズはなし
シングルレンズがタイムセールで31800でした
(ちょっと値上がり??)
モバイル館は展示品が34800円、展示品なのにというと
29800でと(結局買いませんでした)

ビックは、34000(P10%)で、P15%は譲らず。。。
書き込みは嘘もあるのでと。。。
いったん子供の買い物をして別の担当者と交渉したところ
最終的にはビックで33800(P15%)で購入しました。

また、川口のヤマダ、コジマは49800円とお話にならずでした。。。

書込番号:13732006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/07 00:54(1年以上前)

皆さんへ

ご親切に有難うございました。
心から感謝しています。

ちなみに池袋の書き込みなんですが
それの商品を北海道に送ってもらうとか
店舗によっては 可能なのでしょうか?

本来は店舗で購入したいんですが
こちらの最低価格に並べそうなのがキタムラさんですが
まず ジャンク品がないのと。
結構 キタムラさんが遠いので。

ネットで5年保証しているところにしようかと
皆さんの意見を聞いて思いました!

有難うございます!!感謝しきれません。

書込番号:13732999

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/07 09:30(1年以上前)

ど素人@Kさん、こんにちは。
店頭に売ってるものの配送は、多分NGの店が多いと思います。
池袋付近に住んでいる知人がいると楽なんですけどね。
キタムラは、ジャンク品用として500円程度の中古カメラを、
箱に乱雑に入れて売ってたりします。
あとは、ハードオフとかにも、その手のカメラ売ってますね。
条件よく読んで(製造番号付きとかあったような・・・)、
それに合致するカメラを買って、それを下取り用に出すでOKですよ。
その近くのキタムラに電話で問い合わせてみましょう。
あとは、ヨドバシは最近TVCMで、
ネット価格よりも安くみたいなこと言ってますね。
ネットの価格情報見せて、交渉してみるのも手かもしれませんよ。
いいお買い物ができるといいですね。

書込番号:13733792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 21:25(1年以上前)

当機種

大阪ですが郊外のキタムラは私が覗いた限り全店、店頭表示が34400円でなんでも下取り1,000円でした。軽く交渉で端数切りとおまけでレンズフィルターをもらいました。

書込番号:13735973

ナイスクチコミ!1


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 00:59(1年以上前)

ヤマダ電機の「値引き交渉できる通販サイト」を見てみましたか?
参考URLはこちら

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20111031/1038487/

壊れたらヤマダ電機の店舗に持っていけばいいし、5年保証とかも付けられます。
今なら「ビックカメラ」の条件より良くしてもらえればほぼベストだと思いますが。

書込番号:13737213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/08 01:35(1年以上前)

皆さん 本当に親切にありがとうございます。

やむ1さんへ
キタムラが、交通の便が悪くて
行けないんです泣。ありがとうございます。

ジョンのび夫さんへ
かなり羨ましいですね。いいなぁ〜。

S_FLATさんへ
素敵な情報有難うございます。
しかし…すでに在庫がないみたいで。
手遅れでした。でも これからも何か購入するときに
勉強になました。
ありがとございます。


皆さんの知恵を参考にさせてもらって。
頑張ります!(苦笑。

書込番号:13737311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/08 11:00(1年以上前)

解決しているスレに横から失礼します。
ジョンのび夫さんはどちらの店舗ですか?
差し支えなければ教えて貰えないでしょうか、当方の近くにの店舗にはありませんでしたので宜しくお願いします。

書込番号:13738205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 12:57(1年以上前)

ジャックサザーランドさん 

スレ主殿、横レスになりますが。

私が確認した店舗は大阪堺市の堺福田店、深井店、和泉市の光明池店です。表示価格34,400円何で
も下取り1,000円です。

ちなみになんば店は高く、ビックカメラの値段(38,400円10%P)の値引き交渉も一切だめでした。キタムラは店長の裁量で値引きにまったく応じない店舗もあれば、結構がんばってくれる店舗もあるのは確かですね。

書込番号:13738533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/08 13:27(1年以上前)

ジョンのび夫さん、どうもありがとうございました。
仕事場から近いので買いに行きたいと思います

スレ主様もありがとうございました。

書込番号:13738628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/08 18:10(1年以上前)

新宿西口キタムラで全色36000円でしたよ


下取りがあれば1000円引きとの事なのでほぼここと同じ価格かと思います


店員さんの感じも凄く良かったですよ

書込番号:13739404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 01:06(1年以上前)

GF3の値下がり見てたらGF3の方がいいんじゃね、と思えてきますね。
外付けストロボorビューファインダ買う予定なかったら。

書込番号:13741437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/09 21:40(1年以上前)

皆さん。
本当に 色々有難うございました。
少し真面目に写真に取り組もうと思います。

ちょっとタイでの震災も他メーカーの
事も気になるので…少し待ちます。
しかし 皆さんの情報網に感服致しました。
本当に ありがとうございます!

書込番号:13744666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング