『撮った動画をPCに取り込むと見れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『撮った動画をPCに取り込むと見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮った動画をPCに取り込むと見れない

2012/08/19 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 ¥35さん
クチコミ投稿数:9件

GF2で撮影した動画を、PCに取り込むと
画像が真っ黒で音声のみが聞こえます。

最初は、SDをカードリーダーに刺してPCに接続して取り込みました。
(動画の拡張子はmtsでした)
見れなかったので、取り込み方が悪いのかと思い
デジカメに付属のUSBで接続し、こちらも付属のPHOTOfunSTUDIOで
取り込みをしました。
(この時の動画の拡張子はm2tsでした)

同じPCで、父にもらったmtsの動画ファイルは問題無く見ることができます。
(父はGF1を持っており、そちらで撮影した動画です)

パソコン側の問題でしょうか。デジカメ側の問題でしょうか。
困っているので助けて下さい。

SDカード:東芝 SDHCカード 16GB 日本製 クラス10 TOSHIBA Class10
OS:WindowsXP(SP3)
グラフィック:NVIDIA GeForce 8600 GT

書込番号:14957336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 23:07(1年以上前)

先ずは、カメラ側で動画が再生できますか。

書込番号:14957361

ナイスクチコミ!1


スレ主 ¥35さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/19 23:17(1年以上前)

はい。できます。
記載できておらずすみません。

書込番号:14957417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 23:26(1年以上前)

たぶん、PC側と思います。
どのような再生ソフトを使っているか不明ですが
再生ソフトも関係あると思います。

一度、SPLASH lite(無料版)を使ってみてください。
http://www.mirillis.jp/products/splash

書込番号:14957452

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/08/19 23:37(1年以上前)

PCにコーデックがないか、適切に使われてないだけかも( ; ; )

書込番号:14957510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ¥35さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/19 23:52(1年以上前)

>今から仕事さん
SPLASH lite で見れました!!
どうもありがとうございます。
本当に嬉しいです。

ちなみに、GOM PLAYER使ってました。
先週に最新版を入れたところです。


>MA★RSさん
父からもらったmtsファイルを見ることができたので
コーデックはあると思っていましたが
別物でしょうか。

--------------------------------------------------------

原因は何だったのでしょうか。。
今後の為に教えて頂けると助かります。

書込番号:14957591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 23:59(1年以上前)

良くは判りませんが、最新版のGOMplayerにバグが
あったかも知れません。

書込番号:14957622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ¥35さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/20 00:10(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございました。
とても助かりました!

書込番号:14957675

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/08/20 01:43(1年以上前)

GF1はAVCHD Lite形式
GF2はAVCHD形式
なので、完全に同じかは。。^_^;

http://blogs.itmedia.co.jp/komata/2010/12/avchd-b54c.html
一昔前は、いろいろ大変でしたが。

デジカメによって見れたり見れなかったりは昔からあったので、
プレイヤーはいくつか入れてるのと、
http://fileforum.betanews.com/detail/KLite-Codec-Pack-Full/1094057842/3
これをインストールしています。

コーデック自体に設定があったり、競合したり、という事も
あるので、なんでも入れるのがいいと言うわけでもなかったり。。

GOMはフリーなのに頑張ってるほうだと思います(^^♪

書込番号:14957961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/20 13:02(1年以上前)

GF1/GF2 GOM 何れも使用中。
動画は滅多に撮りませんが参考になりました。

書込番号:14959246

ナイスクチコミ!0


スレ主 ¥35さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/21 22:24(1年以上前)

>MA★RSさん

>GF1はAVCHD Lite形式
>GF2はAVCHD形式
>なので、完全に同じかは。。^_^;

そうなんですね。
拡張子が同じでも形式が違うこともあるんですね。

K-Lite Codec Pack Fullもダウンロードしてみました。
まだインストールしていませんが
勉強しながら(何とかGOMで再生できないか)
これから色々やってみようと思います。
(GOM好きなので笑)

ご教示頂きありがとうございました。
とても勉強になりました!

書込番号:14965065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング