『カラーの違いで1万円近くの差!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『カラーの違いで1万円近くの差!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーの違いで1万円近くの差!

2011/08/25 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

5万5千円切ったブラックを購入しようかと迷っていたのですが、
ここ数日だけで8千円程値上がりしています。
だけどレッドは5万2千弱。
他のカラーもここまで下がると嬉しいのですが・・・・・

カラーでこうも値が違うのはどうしてなのでしょうか?

書込番号:13418694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/25 23:17(1年以上前)

カラーで値段が違うことありますからね。おそらく人気の色が高くて、あまり人気でないのが安いのだと思います。

書込番号:13418711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/25 23:28(1年以上前)

色の人気度合いと、在庫数(生産数)によるものではないでしょうか。

書込番号:13418765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/25 23:30(1年以上前)

価格比較の欄でショップの名前を見比べてみてください。
たぶん、安い店舗は在庫を売り切り、高い店舗が残ったためと思われます。
新型のEP−3が出て旧型製品を入荷しなくなたっため在庫が無いままなんでしょう。

書込番号:13418780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/25 23:45(1年以上前)

今見たら、赤が5万2千円、シャンパンゴールドが6万4千円。

買いたい人と売りたい人の関係なんだろうけど、この価格差は確かにすごいですね。

書込番号:13418846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/25 23:49(1年以上前)

あおいちゃんの影響でシャンパンゴールド大人気(!?)

書込番号:13418869

ナイスクチコミ!3


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2011/08/26 00:07(1年以上前)

ひろジャさん、sutekina_itemさん、Mr.beanboneさん、ImageAndMusicさん
overmanさん、
早速のご回答、感謝します♪

ばってんレッドの5万2千円代が最終の最低価格?
もう製造中止となってこれ以上の値下がりしなかとでしょか?

おいらはブラックかジャパンゴールドが欲しかとよ(ゴメン、これ博多弁たいね)!!!

書込番号:13418947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/26 10:33(1年以上前)

いろいろ事情があるのでしょうね?

書込番号:13419976

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/26 11:37(1年以上前)

>カラーでこうも値が違うのはどうしてなのでしょうか?

不思議な価格設定ですね。

書込番号:13420141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/26 12:24(1年以上前)

>カラーでこうも値が違うのはどうしてなのでしょうか?

「同じ店で」、でしょうか?

「違う店で」、ということでしたら、
店が変われば価格が変わるのはふつうのことだと思いますけど。

同じ店でも、
売りたい物(色)、売れる数、仕入れ時期などで異なる可能性はあると思いますけど。

書込番号:13420286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 17:12(1年以上前)

5万割れは確実でしょう。

書込番号:13429569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング