『シャッター音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『シャッター音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音について

2011/09/08 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 BREE555さん
クチコミ投稿数:6件

先月にこちらを購入し、マイクロ一眼の素晴らしさを日々実感しているのですが
一点気になることが…
シャッター音は消すことができないのでしょうか?
コンデジに慣れてしまっているせいか、シャッター音が気になり、
たとえば静かな状況での音が気になるようになりました。

お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:13474147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/09/08 14:40(1年以上前)

フォーカルプレーンシャッターの出す機械的な音ですので、
消すことは出来ません。
 

書込番号:13474161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/09/08 14:40(1年以上前)

電子的な音ではなく機械的な音なので
消すことは出来ません。

書込番号:13474163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/08 14:42(1年以上前)

シャッター音というのは一眼の特徴と言ってもいいと思います。やはり写真を撮っているなと言う感じでいいのではないでしょうか。

書込番号:13474170

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BOWSさん
クチコミ投稿数:4046件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/09/08 14:50(1年以上前)

 シャッター音を小さくしたければ、プロテクトカバーを使うのも手です
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/etsumi_e-1579/

書込番号:13474196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/08 16:59(1年以上前)

シャッターの音を消したいのなら、コンデジを選ぶほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:13474600

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/08 17:53(1年以上前)

>コンデジに慣れてしまっているせいか、シャッター音が気になり、

今度は一眼の音に慣れるしかないですね

寝てる赤ちゃんのそばに近寄って写すとか、クラシック系のコンサートでの撮影とかはちょっとはばかれますが、それ以外はあまり気にしないのがいいと思います

書込番号:13474768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/08 19:19(1年以上前)

こんばんは
音は 消す事は出来ません、耳のそばにカメラがありますから、自分が一番大きな音を聞いている訳です。
離れるとそうでも無いですよ。
EP-2 の音は、静かな方です。

書込番号:13475043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BREE555さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/08 20:07(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます!!
そうですね、できないのであれば早急になれることにします☆
もしできるのであればと思い質問させていただきました。
近日友人の結婚式があるので、たくさん撮ってあげたいと思いつつ
挙式中などであれば少し気になるかなと不安に思った次第でした。
ありがとうございました!!

書込番号:13475204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング