『スーパームーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『スーパームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スーパームーン

2012/05/05 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件
当機種
当機種

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

今日明日は、月が特別大きく見えるスーパームーンです。
満月は明日ですが、関東地方の明日の夜は雲行きが怪しそうなので今夜がシャッターチャンス。
皆さん、月をとって作例をアップしませんか。

書込番号:14526103

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/06 00:59(1年以上前)

機種不明
当機種

トリミングして引き延ばしました。

引き延ばしてみました。
周りにいい建物が無かった(ToT)

青みがかった写真を見ますが、あれはどうやって撮ってるのでしょう??

書込番号:14527112

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/05/06 13:44(1年以上前)

タロイモ☆さん 返信ありがとうございます。

おお、ばっちり撮れてますね。
私のはイマイチピントが甘くて、トリミングしてもここまでクッキリしません。

青みがかったような作例、たまに見かけますね。
ホワイトバランスをいじってるんだと思いますよ。
こちらなど参考になるかも。
http://dejikame.jp/itigan/otukisama.html

露出を考えると夕方頃が良さそうですが、関東はやはり雨になりそうです。
それでもダメ元で、買い物に出るついでに、望遠レンズ持って行こうと思ってます。
近畿以西は夕方以降はれそうなので、条件良さそうですね。

書込番号:14528922

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2012/05/06 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 WB:白熱灯

凄い天気でしたが、夕方からは晴れてくれました。

しかし、タイミングを逸してしまい。空が暗くなってしまいました。
月の模様が分かるくらいの明るさで、他の建物とも対比したかったんですが、
お店も、ほとんど閉店してる時間帯で、どうにも露出が決まりません。
とにかく月が明るすぎます。安物のプロテクトフィルターだとゴーストがくっきり出ちゃいます。
半月くらい前にハーフNDを買おうかと思って止めたんですが、
買っておけばよかったと、激しく後悔しました。
新宿とかに行けば、もっと良いポジションがあったかもしれません。
1枚目2枚目は、中間トーンを持ち上げてます。3枚目はトリミングです。

書込番号:14531166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング