『どの色がおすすめ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『どの色がおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どの色がおすすめ?

2011/09/29 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:589件

サブカメラとして買いたいと思います。
質感が一番高い塗色はどれでしょうか?

書込番号:13563301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2011/09/29 22:06(1年以上前)

私はシャンパンゴールドですが、質感はいいですよ。ネットで見る限りブラックも良さそうですね。
ただこればかりは個人差があるのでよほど気にされるなら実際に手にとって選ぶしかないですね。
本当の質感を求めるなら安くなったE-P2はいかがでしょう。

書込番号:13563561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/30 05:23(1年以上前)

太宰府天満宮さん
貴方が見てどれが質感がええねん。

書込番号:13564770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/30 11:51(1年以上前)

もう少し金色かと思いましたが、かなりシルバーに近い色ですね。

書込番号:13565607

ナイスクチコミ!1


maamaa123さん
クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5

2011/10/01 07:37(1年以上前)

白はPC上の画像で見ると光沢感があったのですが、実際は安っぽいです。
店員さん曰く剥げるのが早いらしい。
他の色の方が値段も安いしちょっと後悔しています!

書込番号:13568716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/01 13:15(1年以上前)

自分はレッド買いました

今更レッド? 感もなくはないですが
綺麗で気にいってます

ただ質感はブラックかな

レッドは日焼けで色が薄くなりそうな気がします

書込番号:13569694

ナイスクチコミ!2


coram.deoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 20:41(1年以上前)

本日、自分は、シャンパンゴールドをヨドバシで買いました。

ホワイトは、汚れが目立ちました。新品はきっと素敵なんでしょうが、ヨドバシに置いてあるのは、もう汚れていて、汚れが一番目立っていたのは白でした。

レッドは前面と背面の色が違うのでがっかり、前面はピンクっぽくて背面は、濃いレッド。
背面の色が前面にも使われていたら、自分的には買いでした。


最終的に黒とシャンパンゴールドで悩みましたが、黒いカメラはD7000があるので、差別化を図る意味でシャンパンゴールドにしまいた。

VF2のシルバーとも相性がよかったので。

書込番号:13571108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング