『最安値・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

最安値・・・

2011/12/12 16:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:65件

35000円弱………


限界ですかねぇ〜〜〜

書込番号:13883265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件

2011/12/12 17:29(1年以上前)

35000円?

どこのお店ですか?

書込番号:13883392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4

2011/12/12 17:36(1年以上前)

Amazonではゴールドが売り切れたのでそろそろ安い店は売り切れになりそうです。
私も34000以下なら…と思っていましたが、もう買ってしまうかも?

書込番号:13883412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2011/12/12 17:42(1年以上前)

自分も、アマゾンでの黒を考えてます。

ゴールド売り切れですか!!……そろそろ決断の時ですかね!!

書込番号:13883433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4

2011/12/12 17:58(1年以上前)

Amazonは土曜日にゴールドが在庫10だったのが日曜日の夜には売り切れてました…orz
黒は在庫7みたいですからそろそろ買いでしょうね。
私はAmazonの望遠ズームキャンペーンを諦めて楽天でゴールドを買います。

書込番号:13883480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2011/12/12 18:20(1年以上前)

今、アマゾンでポチッとしちゃいました!!!

送り先会社にして、嫁には後程……機嫌が良い時に報告……と言う事で。

書込番号:13883560

ナイスクチコミ!2


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/12 18:34(1年以上前)

「Amazonの望遠ズームキャンペーン」は既にAmazon自体の在庫が完売のようで、キャンペーン自体も実質終了ですよね?

書込番号:13883604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4

2011/12/13 07:15(1年以上前)

親父(娘2人)さんおはようございます。
購入おめでとうございます。やはりAmazonでは黒は昨夜のうちに売り切れましたね
奥さんに内緒ですか…私は「懸賞で当たった!」ってPL3ダブルズームをこないだ買いました
バレませんでしたよポーカーフェースに自信があればお試しあれ。

Pernillaさんおはようございます。
ホントですね。キャンペーンの望遠レンズ売り切れてました…orz
これでAmazonで買う理由はなくなったのでもう少し様子を見ようと思います

書込番号:13885848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2011/12/13 07:24(1年以上前)

オハヨウ御座います。


そうですね!!売り切れてました!!

自分の書き込みも、幾らか影響したんですかねぇ〜〜??

とにかく良かったです。次はヨドバシのポイント残ってるんで、VF−2……かな?!



皆様、返信ありがとうございました。

書込番号:13885863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5

2011/12/13 16:17(1年以上前)

amazonがかなり値段下げてますが、在庫が売り切れたらけっこう戻すんじゃないですか。

もうあと数台ですから、この辺が底でしょうね。今が買いですね。

書込番号:13887270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/13 17:03(1年以上前)

9月末に4万円弱で買いましたが、2ヶ月半で5千円も下がってますね。

書込番号:13887427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 20:37(1年以上前)

下で質問したnumber_2601ですが、
私が買った次の日に一気に売れたみたいですw
いまやゴールドは(黒も?)安い店ではもう売ってないみたいですね。
先週のうちに買ってよかった。ラッキーでした。

書込番号:13888267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4

2011/12/14 09:37(1年以上前)

ホントにここ数日でどんどん安い店が売り切れて、値上がりしてますね。>ゴールド
レッドはまだあるみたいですが…
期待してたソフマップも売り切れててショックです…orz
楽天ポイントの関係で20日までは買えないので、もうこれ以上売れないように祈ります

書込番号:13890448

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/14 16:48(1年以上前)

ホワイトかシャンパンゴールドのパンケーキキットを買おうと、昨日池袋Labi、秋葉原Labi、新橋Labiに行ってきました。既に池袋、秋葉原は全色完売、新橋はブラック、レッドのみの在庫でした。今となっては多少高くても、欲しいならば買っておくべきかと思います。

書込番号:13891755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 22:13(1年以上前)

LABI高崎では、33800円で売っていました。
本日限りとなっていましたが・・・・。

自分も買うか迷ったのですが、やはり、望遠できないパンキットではなく、
ダブルレンズキットの方が・・・とおもって買いませんでした。

書込番号:13897457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング