『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ

2011/12/18 04:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:2件

E-PL2 パンケーキキット(シャンパンゴールド)がビックカメラドットコムで34800円でありますね。
価格コムの最安よりずっと安いです

書込番号:13907587

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4

2011/12/18 05:31(1年以上前)

ホントですね。ポイントは付かないようですが安くなっています!!
早速、ポチりました♪情報ありがとうございました。

書込番号:13907634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 05:35(1年以上前)

わたしもポチりました。
情報ありがとうございました。
今見てみましたら売り切れたようです。
わたしが最後だったみたいです。

書込番号:13907638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/18 07:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000216770/pricehistory/

約1週間前は、価格コムもそんな値段でした。

書込番号:13907775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4

2011/12/18 07:42(1年以上前)

封筒茶碗さんおはようございます。
お互い早起きしてラッキーでしたね。購入おめでとうございます。

じじかめさんおはようございます。
ここしばらくPL2の価格ウォッチしてましたが、34,000円を切ってくれれば…と思い
前回買いそびれてしまったので今回はラッキーでした。
また価格が下がったらちょっとショックですが…(汗)

書込番号:13907800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/18 08:35(1年以上前)

PL2ユーザとしても、お仲間(同機種ユーザ)が増えるというのはうれしいものです。

書込番号:13907942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/18 10:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000216770/

取扱店数が少なくなってきていますので、安くなるのは難しいのではないでしょうか?
9月末に私が購入した時は39800円でした。

書込番号:13908294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/18 11:17(1年以上前)

じじかめ様もPL2ユーザですか。
購入価格も私とまったく同じ。
奇遇なものです。

良いカメラだということを改めて確信しました。
実際使いやすいし。

書込番号:13908548

ナイスクチコミ!1


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/18 13:40(1年以上前)

欲しい時が買い時だと思うので、安くなろうが、兎に角PEN仲間が増えるのは嬉しいですね。

書込番号:13909103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング