『品切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 品切れ

2012/03/30 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

どこのお店に行ってもネットで問い合わせても在庫がないと言われます。待たないと買えないんでしょうか?
またどちらかで売っているのをご存知の方いませんか?

書込番号:14367355

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/30 11:23(1年以上前)

どうしてもすぐに欲しいのなら、ここのお店で在庫持っているところが1ショップあるからそこで注文なさるのがいいかも

書込番号:14367380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 11:27(1年以上前)

全て問い合わせてみましたが在庫持ちのところがありませんでした。

書込番号:14367390

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/30 11:37(1年以上前)

こんにちは
この機種は終わってしまうみたいです、どこかへあればいいのですが。
オークション探しましたか?

書込番号:14367425

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/30 11:39(1年以上前)

シルバーのWLKがありました、残り6時間です。

書込番号:14367433

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/30 11:42(1年以上前)

>全て問い合わせてみましたが在庫持ちのところがありませんでした。

そうでしたか
今もDC-LIFEのショップの売り場に行ったら、在庫あることになっていてかごに入れることできそうになってますけど...

書込番号:14367449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 12:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
オークションも見ましたが
ピンクが欲しくて(>_<)

書込番号:14367558

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/30 12:23(1年以上前)

ピンクはもともと生産台数少ないから。

書込番号:14367602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/30 12:39(1年以上前)

キタムラネット見てみそ。  (・ー・)ノ

書込番号:14367675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/30 12:42(1年以上前)

ソニーストアなら「翌日出荷」になってるみたいですけど価格が・・・・・・・・・・

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/NEX-C3D/

ソニーポイント7%と3年延長保証は無料でつくみたいですけど。
あと購入すればそのあとで割引クーポンも発行されませが、今後ここから購入することがなければ無意味ですから。

書込番号:14367682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 12:43(1年以上前)

キタムラも問い合わせて全店舗調べてくれたんですがどこも予約らしいです(>_<)

書込番号:14367689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/30 12:44(1年以上前)

>キタムラネット見てみそ。

「納期未定」になってますけど?
なにか裏ワザでも?

書込番号:14367692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/30 13:24(1年以上前)

>キタムラも問い合わせて全店舗調べてくれたんですがどこも予約らしいです(>_<)

そっかー。
探してみたけど、在庫アリのお店わ、お値段がずいぶん高くなっちゃうね。  ( iдi )

書込番号:14367829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/30 13:37(1年以上前)

α NEX-C3 ズームレンズキット なら
(ダブルレンズではないですが。)
ビックカメラ.com
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524773620&deqwas_inflow=0010566372
に在庫があるようです。「16時間出荷」

ちなみに、45,900円(税込)ネットポイント「10%」になってます。

もし、ビックの店舗が近くにあるのでしたら、聞いてみては?

書込番号:14367874

ナイスクチコミ!0


yax2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/30 18:56(1年以上前)

ヤマダWebに有るかも?

書込番号:14368916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 11:43(1年以上前)

みなさん調べていただいたり親切にありがとうございました!!
初めての投稿でしたが本当に親切な方ばかりで…(>_<)

昨日から電気屋さんに電話しまくって問い合わせたところ1件だけピンクがあるお店を見つけ取り置きしてもらう事ができました♪

電車とバスを使わないとダメなんですが月曜日にでも取りに行ってきます(^^)

ありがとうございました!!


書込番号:14372275

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/31 14:22(1年以上前)

努力がむくわれてよかったです。

書込番号:14373001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング