『今日だけの情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

今日だけの情報

2011/08/07 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:42件

フジヤカメラではG3とDG25mmのセットで99k弱位でした。
今日だけの特価で、明日からは値上げとの事。
昨日今日開催された森脇先生による体験会に参加された人は
5%オフ
SDカードプレゼント
保護フィルタプレゼント
の得点有りでした。
このセットは8/20以降に一部の専門店で販売されるとの事。
まずはフジヤさんで先行だそうです。

書込番号:13347026

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/07 19:58(1年以上前)

こんばんは。かえるへろへろさん

この価格で特典があるのならば買い得ですよね。

書込番号:13347232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/07 21:14(1年以上前)

G3のダブルズームと25mmで9万9千円ということでしょうか?

そうであるならかなりと言うか即買いですがBodyと25mmだけなら必ずしもお得とは思えません。

Bodyが現在5万ちょい、それに25mmが6万弱、合計すると11万。

一万円のお得のように思えますが実際にはダブルズームで買うことを考えるなら

ボディーは実質もっと安くなるはず、少しもお得とは思えません。

書込番号:13347570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2011/08/07 21:29(1年以上前)

あらら全否定ですか
失礼しました

書込番号:13347661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/07 21:59(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ失礼いたしました。
率直な意見を述べたつもりですが
言い方を考えるべきでした。

ところで、25mmは現在5万弱なのでメリットは特典分だけ?
いや、今日限定でそれもない人にはメリットどころか損だけですね。

書込番号:13347827

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング