『一応、動作確認。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『一応、動作確認。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

一応、動作確認。

2012/01/18 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、G3を使用してる村人10号です。

G3 + DMW-MA1 + EC-14 + シグマ30mmF1.4

マイクロ→フォーサーズ マウントアダプタ
1.4テレコン
シグマレンズ(フォーサーズマウント)

でAF動作しました。見た目、以外は、普通に使えました。
AFは、遅いけど

書込番号:14037563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/01/18 17:41(1年以上前)

そんなボディとレンズでまともな写真が撮れるはずがない!

書込番号:14037593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/18 19:56(1年以上前)

なんだか無理やり使っている感じが・・・

書込番号:14038078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/01/18 20:17(1年以上前)

G3に装着している画像が見たいです。

書込番号:14038151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 22:13(1年以上前)

別機種

すみません、この組み合わせで写真を真面目に取りたい訳でわありません。ただ両方あったから動くか試しただけです。

一応、参考画像です。G3に取り付けた画像です。

書込番号:14038742

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 22:18(1年以上前)

当機種

連続ですみません。

一応、その組み合わせで撮った写真です。リサイズのみしてます。

書込番号:14038765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/01/18 22:53(1年以上前)

装着の写真、お手数ありがとうございます。見た目も案外面白いです。
一応この組み合わせで、ちゃんと撮れているようですね。
ピントが下の加湿器にいってますが、わざとでしょうか。

書込番号:14038981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 09:22(1年以上前)

まるるうさん

そこまで深いことは、何も考えてません。
この組み合わせでAFが、動くかどうかの実験と
一応の写真なんで(^^;
そうでなければ、もう少しマトモな被写体を探しますよ。

書込番号:14040238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/01/19 17:32(1年以上前)

ですよね。失礼いたしました。

書込番号:14041686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング