『在庫と価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫と価格情報

2012/01/29 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

来月東京出張の際に、夢に見ているよう欲しいG3(白)をゲットしたく、
5万円の予算ですが、買えるでしょうか、情報お願い致します。

書込番号:14082743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 17:13(1年以上前)

今日、ヨドバシの秋葉店をブラついていたときは、
¥55,600のポイント10%、実質¥50,040でした。

店員さんの感じでは、ポイント13%まで行きそうな
感じでしたが。これだと5万は切りますね。

ただ、2月の中ごろはどうでしょうか?

書込番号:14083147

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/30 12:39(1年以上前)

横丁の隠居さん
情報どうもありがとうございました、
これはダブルレンズキットの価格ですね、
現在GF2のダブルレンズキットを使っていますが、
ボディのみかレンズキット付きのを買うか、ちょっと悩んでいます、
レンズキット付きのほうお買い得ですが、14-42mmレンズ2本になります。

書込番号:14086388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/01/31 19:29(1年以上前)

こんにちは。

本日池袋でG3を見てきました。
ヤマダは2件(総本館、モバイル館)ともダブルレンズキットは展示品のみでした
(価格は5万切るくらい)。
レンズキットは45000円くらいだったかな?

そのあとビックカメラへ行ったところ、ダブルレンズキットが46800円(ポイント5パー付き)で売っていました。
新品で、全色あったと思います。
なぜかレンズキット、ボディのみだけのほうが高いという現象が起きていました。

かなりお買い得だと思います。
14-42のズームレンズが被るならオークションに出しては如何ですか?
5千円はいくと思いますよ。
欲しい人にも渡るし良いことだと思います。

書込番号:14091790

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/31 20:53(1年以上前)

カメラの風船さん 
情報どうもありがとうございました。
余ったレンズをオークションで売ればいいかも、時間経つと高くなるかもしれませし。
あとお店で実物を触っていろいろとチェックします、
気になるのはファインダの見にくいかどうか。

書込番号:14092130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/31 23:14(1年以上前)

スレ主さん、こんばんはです。

私もGF2のダブルレンズキットを使っていて
以前よりG3ボディの購入を考えていました。

仕事帰りに川崎のヨドバシアウトレットでG3ボディ(黒)が
通常価格より18000円引きの28600円で売っていたので買いました。

現物を触ってみてキズや汚れもなく展示品でもないようで
店員さん曰く「新品のようですね。箱がちょっと潰れてますけど」との事でした。

このようなケースもありますので報告させて頂きました。
スレ主さんが良い買い物をできるといいですね。

書込番号:14092965

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/02/01 09:08(1年以上前)

Loveglassesさん

今月中旬頃東京へ行くことになっています、
是非買いたいと思っています、G3ボディのみ安ければ買うつもりです、
いずれ、生産終了に近いいまのうちゲットしたいと思っております。
情報どうもありがとう御座いました。

書込番号:14094090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング