『私も購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2013/01/12 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:21件

ここの口コミは、役にたちますね。PENTAX Qが19800円で購入したとの口コミを読み、いざ私も挑戦。京都の某ビ⚫クカメラでは約25000円で完売の札、某ヨ⚫バシカメラでは置いてもいませんでした。もしかしてと某ソフ⚫ップに行くと、あゝ19800円であるではありませんか。昨年にK-5を購入できたのも某ソフ⚫ップでしたので、相性が良いのかも。もしかして、ここでデジカメを購入する人が少ないのかもしれませんね。安さに目がくらみレンズキットを即19800円で購入したのですが、断然タブルズームがお得だと後で気づきました(笑)。でもよくよく考えると、このカメラはポケットやカバンにいれて持ち歩くスナップショット用でピントやズームなど考えず撮る単焦点が一番ではないのかと。後日、ネットで安いPLフィルターも購入し、ハンドストラップは端切れのような皮革で自作しました。だって高いんです(笑)。そうだビューファインダーも欲しいと思いましたが、カメラと同じ値段するので諦めました。めでたしめでたし。

書込番号:15606421

ナイスクチコミ!8


返信する
Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 12:23(1年以上前)

読みにくい気がするのは私だけでしょうか?

書込番号:15606535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2013/01/12 13:13(1年以上前)

書き込みの内容に対しては個人の考え感想によりますが、黒丸印が文字化けしてしまいました。

書込番号:15606716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/01/12 23:02(1年以上前)

メラニーちゃんの言う通りこのカメラは01単焦点がぴったり合うカメラです。あまり長いレンズは似合いませんね。私はほとんど03魚眼レンズにハマっていて何を撮るにもこのレンズを使っています。それと2倍楽しませてくれるデジタルフィルターでまた違った写真に感動しています。このカメラはホント凄い!

書込番号:15609314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/13 14:26(1年以上前)

できれば改行したほうが、読みやすいと思います。

書込番号:15612172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/13 17:14(1年以上前)

まったくその通りです。気をつけます。

書込番号:15612856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング