『PENTAX Q ダブルレンズキット [ホワイト]』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『PENTAX Q ダブルレンズキット [ホワイト]』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PENTAX Q ダブルレンズキット [ホワイト]

2011/08/31 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 kea_さん
クチコミ投稿数:8件


以下のようなメールが来て、待つかキャンセルするか考えているのですが、他のお店で予約された方で15日入荷予定の方いらっしゃいますか?ここなら大丈夫そうだという情報ありましたらよろしくお願いします。

■e-TREND イートレンドオンラインショップ■
今回、ご注文いただきました商品ですが、
「工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定」とのことで、
依然として納品日確定のご報告が頂けていない状況が続いております。

書込番号:13442432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/08/31 22:49(1年以上前)

Wレンズの方に注文が殺到してるんですかね?
自分はペンタックスのオンラインショップですが、今のところ納期のメールは来てません。(まだ、2週間あるので...)
後から頼んだ、予備電池とケースは発送しました!とメールがきました...(^^;)

今から、どこかで予約し直してもよけいに遅くなると思うので、そのまま待っていた方が良いと思いますよ。

ちなみに、自分が注文したのは7月1日です。

書込番号:13442793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/31 23:00(1年以上前)

え〜、あくまで「個人的な意見」として認識していただきたいのですが、

販売店が「e-TRENDでは仕方ない」と思います。

もし、私がメーカー側担当者ならば、この店への新商品は後回しにしたいなぁ、と思います。

書込番号:13442863

Goodアンサーナイスクチコミ!9


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 07:53(1年以上前)

おはようございます。kea_さん

焦らずにそのまま待っていたほうが良いと思いますよ。

書込番号:13443972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/01 21:28(1年以上前)

ペンタックスのオンラインショップで、「商品準備中です。少しお待ち下さい。」となってました。
発売日の日か次の日には届きそうです。

余談ですが、後から注文したケース&ストラップと予備バッテリーが届きました。

書込番号:13446500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kea_さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/02 01:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
他のお店に確認したところ、今のところ14日出荷で15日手元に届けられるでしょうとおっしゃっていただけだので、キャンセルしてこちらに変更しました。
値段も安くなったので結果よしということにします。

今から届くのが楽しみです。

書込番号:13447624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング