『Qで、キャンドルナイト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

Qで、キャンドルナイト

2011/12/07 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
大阪梅田で、キャンドルナイトという、ちょっとしたイベントがあったので、会社帰りにのぞいてきました。
歩道脇に、ビンに入れたキャンドルを、思い思いに飾って並べるという、ほんとに、ちょっとした、イベントです。

手持ちで、パシャパシャ撮っただけですが、これくらいは撮れます。
露出補正-1〜-2にして、あとはカメラまかせ。
手軽なのがいいですね。

書込番号:13863025

ナイスクチコミ!12


返信する
balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 00:08(1年以上前)

きれいですね

写真はいいですね、何回も思い出を呼び戻せますものね

書込番号:13863673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/08 01:25(1年以上前)

Photo研さん
なかなか、ええやん。

書込番号:13863956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/08 08:31(1年以上前)

>大阪梅田で、キャンドルナイトという、ちょっとしたイベント

うっ、そんなのがあったのですね。
事前情報取得出来ませんでした、情報ありがとうございます。
来年撮影予定しておきます。

ISO1250・・・綺麗に表現できていますね、雰囲気もたっぷり。

書込番号:13864507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/08 12:01(1年以上前)

>うっ、そんなのがあったのですね。

http://www.candle-night-osaka.jp/

ご参考まで。

書込番号:13865121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/08 12:08(1年以上前)

http://www.hikari-renaissance.com/

こちらもオマケです。

書込番号:13865150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/12/08 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

撮った後のカメラ内HDR処理で。

京都駅のクリスマスツリーですが
私も帰宅途中で撮ってみました。

お気楽撮りは、PENTAX Qの良さですね。
少し、この場所撮りでは広角レンズが欲しくなりました。

書込番号:13867591

ナイスクチコミ!1


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件

2011/12/08 23:49(1年以上前)

当機種

balaiboさん、nightbearさん、hotmanさん、じじかめさん、miyabi1966さん、
コメントありがとうございます!

hotmanさん、キャンドルナイトは、茶屋町でも14日にありますよ。
miyabi1966さん、京都駅には、おっきなツリーがあるんですね。HDRもできたんだっけ。ちなみに、大阪駅には、こんなスノーマンがいてます。かなり、でかいですよ。

京都駅の大屋根の中と言えば、ガメラを思い出した…わかんないか(^_^)

書込番号:13868110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/09 00:24(1年以上前)

Photo研さん
京都ー大阪ー神戸
やってるみたいやな。

書込番号:13868270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング