『コミケで注目されるQちゃん』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『コミケで注目されるQちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

コミケで注目されるQちゃん

2014/08/15 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1044件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 あそぶログ! 
別機種

今日のコミケはカメラのサークルさんも少数ながら出展していましたが、今回の夏コミで一番注目されていたのがQでした。
今回はQの薄い本が2つのサークルさんから出てまして、QやQ7がオールドレンズを装着した状態で展示されていて来場者の目を引いていたみたいです。
「Qでも充分にポートレート撮れます!」って言われてサンプルを見ましたが常用できるレベルでした。

2つのサークルさんともにオールドレンズで楽しまれておられるようで私も興味を引く内容でした。

Qはオールドレンズを使って遊ぶ大人のおもちゃとして人気を高めていて面白いなと思いました。

書込番号:17838336

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/15 23:10(1年以上前)

F22にしてるのわ、なあぜ?  ?('.')?

書込番号:17838537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 23:19(1年以上前)

機種不明

阿修羅フラッシュ

初っ端から話ぶった切りますけど、この手のイベントで一番驚愕したのはこれですね。
http://rocketnews24.com/2013/06/05/336547/

書込番号:17838572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2014/08/15 23:38(1年以上前)

カメラショーで白風船つけてて怒られた人かなーー

書込番号:17838633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 あそぶログ! 

2014/08/16 05:28(1年以上前)

F22になってるのはミスですw
コスプレ撮影の設定のままでした(;´д`)

しかし、重装備な方もいるんですね。
Qにこのような装備は…
無理かな(^_^;)

書込番号:17839108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング