デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 + ステレオマイクロホンの作例を掲載します。
レンズは、9-18で、9mmで撮影しています。
カメラボトムグリップの下にステレオマイクロホンを取り付けての撮影ですが、
機械音は拾っていないことから、この方法は有効ではないかと思います。
書込番号:14815213
2点
素敵なビデオですね。
超広角レンズの画角が楽しいです。それに、うまく撮れてますね。極力動かさないカメラワークを心がけていらっしゃるのかしら。この撮り方ってってものすごく根性がいるんですよね。
ぼくは超狭指向性の集音マイクを手作りしたので望遠動画に挑戦しようと思ってます。おもうだけで、まだ実行してませんけど(^_^;)
こんど望遠にも挑戦して作品見せてください。ありがとうございました。
書込番号:14821555
1点
シファタンさん
動画いいですね。上手に映されていますね。素晴らしいと思います。
手振れがないですが手持ちで映されたのでしょうか?
映画の撮影機材で撮影されたように見えます・・・
書込番号:14840232
1点
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 + ステレオマイクロホン + 三脚
で機材を写真でアップしていただいていましたね。
この時も、この三脚で映されたのでしょうか?
横への移動がスムーズにされていのが不思議です(^^)
書込番号:14840479
1点
>デジダンさん
コメントありがとうございます。
釣りの方は、画像のようなグリップと
マイクを付けて手持ちで撮影しました。
野球の方は三脚に固定して撮影しました。
書込番号:14841985
0点
シファタンさん
釣りの方は手持ちなんですね。上手ですね。
短いグリップはどのような商品なのでしょうか?
売っていますか?
教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
書込番号:14844016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/25 17:04:22 | |
| 6 | 2024/02/22 15:46:19 | |
| 13 | 2023/05/08 14:19:42 | |
| 18 | 2017/11/23 14:15:30 | |
| 21 | 2017/10/26 17:07:48 | |
| 18 | 2017/03/03 20:31:24 | |
| 18 | 2016/08/09 10:29:18 | |
| 3 | 2016/04/15 12:34:10 | |
| 15 | 2016/04/04 21:44:48 | |
| 43 | 2016/05/01 10:05:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











