


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
みなさん、コン○○ハ。
クリスマス、Enjoyしてますか〜(大きなお世話か(^ ^;)
オリンパスサイト内で、ちょっと調べ物をしていたら、このような注意喚起が
ありましたのでお知らせしておきます。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20121217.html
しかし、「FotoPus」ではなく「OLYMPUS IMAGING」のわかりにくい所に貼っても
あんまり周知効果が無いと思うんですが・・・
書込番号:15517175
0点

>正 : 1100mA / 誤 : 110mA
というあたりが笑わせてくれますねヾ(- -;)
実物見れば一目瞭然なんでしょうが、通販で騙す気満々で売ってるから厄介なんでしょう。
純正品買うならメーカーオンラインショップかヨドバシなど実店舗がある店で。
それ以外で買うなら互換品の方がむしろ安心てことですね。
早くUSBで本体充電できるようにしてください。
書込番号:15517266
1点

今、携帯でみてます。
リンクできないんですが…要約すると何なんですか?爆発?発火?特許侵害のペナルティー?
書込番号:15517269
0点


ありがとうございます♪
そういうことですか…。
書込番号:15517325
0点

松永氏は模倣バッテリーを知らずに使ってたんだ?
ところで互換バッテリーは今は存在しないよ。過去は少しあったが〜
知らない人はオリンパスに電話しましょう!
書込番号:15517826
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/05/25 17:04:22 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/22 15:46:19 |
![]() ![]() |
13 | 2023/05/08 14:19:42 |
![]() ![]() |
18 | 2017/11/23 14:15:30 |
![]() ![]() |
21 | 2017/10/26 17:07:48 |
![]() ![]() |
18 | 2017/03/03 20:31:24 |
![]() ![]() |
18 | 2016/08/09 10:29:18 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/15 12:34:10 |
![]() ![]() |
15 | 2016/04/04 21:44:48 |
![]() ![]() |
43 | 2016/05/01 10:05:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





