『左手で撮りました(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『左手で撮りました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

左手で撮りました(笑)

2013/03/28 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

シベリアンハスキーの「じょん」@土田牧場

ぐわし

セントバーナードの「クィーン」@土田牧場

右手はご覧のとおりかじられ中です(爆) 一応甘かじりのはずですが。

カメラ任せで、わしづかみにしてシャッターだけ押しました。いざって時にコンデジ風に片手で撮れるのは良いね。
土田牧場の2匹の子犬達かわいかったなぁ。そのうちまた遊びに行くことと思います。
 
 さすがに左手だと撮り難いので、今度は左手を噛まれて、右手で撮りたいと思います。(で、噛まれるのは確定か。)


書込番号:15950657

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/03/28 23:26(1年以上前)

アハハハ(笑)♪
度胸と根性に乾杯(笑)♪

書込番号:15950686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/28 23:34(1年以上前)

凄いですねー♪
E-PL3のISO6400がそんなにひどくないと教えていただき、ありがとうございます。

で、やっぱり左手を餌に、右手でシャッター、というのが自然でしょうね。(笑)

書込番号:15950738

ナイスクチコミ!3


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/29 00:18(1年以上前)

ケモノかわいー(*^_^*)

ハスキーとかシバは、かなりの確率で本気噛みしてきますので、お気おつけを((+_+))
シバは何とか戦えますが、
ハスキークラスになると勝ち目がないですね。

ご自愛下さいませm(_ _)m

書込番号:15950941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 10:50(1年以上前)

私も左手一本撮影をよくします。(コンデジですが)
犬の散歩中は右手にリードを持ち左手にコンデジを持ち撮影しています。最近のコンデジは小さいので片手持ちはラクですね!

書込番号:15952050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/03/30 00:15(1年以上前)

松永弾正さん
感想ありがとうございました。
ま、それでも東京の町田りす園で、りすに体中よじ登られた時よりは被害が少なかったです。

みなとまちのおじさんさん
感想ありがとうございました。犬舎はかなり暗いので次回はライト持参で行ってみたいです。

ロブ☆さん
お気遣いありがとうございます。 まだ子犬だからかわいいですけど、おとな犬に本気噛みされたら手首からごそっと持ってかれるかな〜。子犬のうちにまた逝ってきます。

bbアクアータスさん
おおっ先輩がいましたか(笑)。 でもカメラって左手では撮り辛いですよね。

書込番号:15954818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/04/10 19:52(1年以上前)

聞き手じゃ無くてもぶれない重くないって事ですね(笑)

書込番号:16001127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/04/23 20:42(1年以上前)

当機種
当機種

ジョンジョンは元気一杯

心なしか噛む力が強くなってないか?

ひらたか平さん
すいませんカメレスです。 300mmレンズだとやっぱり、きっちり構えないとダメだけど
標準ズームはコンデジ感覚で片手で撮れましたね(笑)。

今日は左手をかじられてRy・・・無事でした(爆)

書込番号:16050997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング