OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
デジカメの田舎者の私めは室内撮影使用が主ですが
今日はひさしぶりに ちょい近くの交通公園を覗いてきました。
この機種ですが
コレイイさん情報で20,000円切りでお安くGet出来て
現在も挙動不審なし 大いに助かっています。感謝∠(^_^) 
今度は晴れ日に覗いてみますか(^-^)
書込番号:19755267
 9点
9点

何か今年も天候がすぐれませんね^^
こちらも来週いっぱい曇り空っぽいです^^
来週一杯が桜の峠なのに・・・・
去年は去年でずっと雨続き。
天候だけはどうしようもありませんね┐( ̄ヘ ̄)┌
書込番号:19755644
 1点
1点

曇りだと接写するといいですよ
接写には最高な光です(笑)
書込番号:19755655 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

私が撮りに行くと天候不順で、ここ一週間どうにもこうにも、時折ちらっと日の射した日はありましたが、今日はばっさり。
それでも近所に、3500円 D60の調子を見るのにサクラの試写。
書込番号:19755753
 2点
2点

こんばんワン!  お3方
>ビンボー怒りの脱出さん
そうなんですよね〜青空が見えていたので
出向くとこれです(^_^) 
>あふろべなと〜るさん
接写ですか な〜る。情報サンクス∠(^_^)
>うさらネットさん
>可動液晶活用時のみ元気なE-PL3
なるほど そういう事ね(-_^) 分かります。
書込番号:19755854
 3点
3点

P-L3を最近、近代化改修したので使い倒したいのだけど…天気が神戸もいまいち。
独り者時代は時間も自由だったけど…妻とのバランス…息子との時間。
孫に会いたいじいちゃん・ばあちゃんとの調整。
この週末が勝負だったけど…(T-T)(T-T)(T-T)
ま、子供と桜を眺めたからいいかぁo(^o^)o
書込番号:19755878 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

こんばんワン!
>ま、子供と桜を眺めたからいいかぁo(^o^)o
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
綺麗に撮れとりますね〜Good!あなた
書込番号:19756007
 3点
3点

こんばんは。
福岡より
せっかくの桜満開が雨です (>_<)
書込番号:19756244 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

こんばんワン!
それは残念な あなた
ほんと 私めも青空の下で撮ってみたい。
書込番号:19756408
 1点
1点

花の命は短くて
苦しきことのみ多かりき
満開の報を聞いた頃には雨や風で散ってしまうことが多いですね。
PL-3での桜風景をチョイスしてみました。
今年の桜は撮れるのか…予報はあまり良くないですね。
書込番号:19756659
 4点
4点

こんばんワン!
お〜ナイスなショット!
晴天は やはり宜しゅうございますね (*゚v゚*)
ほんでもって あなた関西人でありますか。
こちらは大阪と違いローカルで 
近くには夙川くらいでしょうか花見は
ほんと天気が良くなればうれしいですがね。
期待しています。
書込番号:19756743
 0点
0点

オリさんマイドです!
>近くには夙川くらいでしょうか
こちらでは自宅から徒歩10分位の所に宝塚「花之みち」があります。
午後からブラ〜っと出かけて撮ってきましたが、今日(4日)は曇天でしたね〜。
書込番号:19758478
 3点
3点

お〜す!
そうそう 花のみちありましたね(笑)
晴天でもないのに綺麗に撮れてますね〜 あなた
宜しゅうございます(*゚v゚*)
書込番号:19758661
 1点
1点

宝塚では結構有名な桜の名所でしたよね。
書込番号:19758689
 1点
1点

こんばんワン!
母上によく宝塚歌劇に引っぱっていかれましたね。
私めはファミリーランドのほうが良かったのだが(笑)
書込番号:19758895
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   電源ONで動画撮影開始 | 8 | 2025/05/25 17:04:22 | 
|   電源が切れない? | 6 | 2024/02/22 15:46:19 | 
|   MFTの素晴らしい組み合わせの一つ(笑) | 13 | 2023/05/08 14:19:42 | 
|   トイカメラが欲しかったけども | 18 | 2017/11/23 14:15:30 | 
|   型遅れ?? | 21 | 2017/10/26 17:07:48 | 
|   OLYMPUS E-PL3に対応他社メーカーのレンズ | 18 | 2017/03/03 20:31:24 | 
|   パンケーキレンズ | 18 | 2016/08/09 10:29:18 | 
|   拡大AFの使い方 | 3 | 2016/04/15 12:34:10 | 
|   なんか私めが花見に行くと天候が悪いが (^-^; | 15 | 2016/04/04 21:44:48 | 
|   12円にて近代化改修! | 43 | 2016/05/01 10:05:54 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268224.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268223.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268225.jpg)
![OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268226.jpg)





 






 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 


























 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


