『カメラのキタムラで¥29,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『カメラのキタムラで¥29,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラで¥29,800

2013/03/17 17:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

週末特価で¥29,800でした。下取りがあればさらに¥2,000引き。
ほんとに安くなりましたね。
香川県からの情報でした。全国一律なんですかね?

書込番号:15903466

ナイスクチコミ!2


返信する
Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/17 17:15(1年以上前)

下取りは適用されないようですね。

書込番号:15903524

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/17 17:41(1年以上前)

札幌の大谷地店では、ホワイトが28,800円でした。

書込番号:15903640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/17 17:46(1年以上前)

厚別大谷地店は在庫ありましたか?

書込番号:15903660

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/17 18:06(1年以上前)

2時間くらい前に行ったとき在庫を置いてました。電話して確認したほうがよろしいと思います。
土日限定で今日で終わりです。

書込番号:15903734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/17 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。

今在庫なしのようですね。

書込番号:15903821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/17 19:10(1年以上前)

他スレでマックくんさんが教えてくれていますが、
カメラのキタムラネットショップで29900円ですね。
ホワイト限定ですが、まだまだ在庫がありそうな感じです。

書込番号:15904035

ナイスクチコミ!2


jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/17 19:33(1年以上前)

神奈川県・東京で行ける範囲の店舗の在庫を電話で確認したらほぼ在庫無しだったので、ネットショップでホワイトを注文しました。

書込番号:15904146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/21 05:42(1年以上前)

カメラのキタムラネットショップ見たら、32,800円になってました。
私は先日店舗で29,900円(5年保証つけたので+5%)で購入できました。
いいタイミングだったのかな?^^
(これ以上安くなってたら、チョット残念)

書込番号:15918374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/21 09:55(1年以上前)

凄い価格ですね。
レンズキットではなくダブルズームでこの価格ですよね?!
ちょっと心配になるレベルの投げ売り…。

書込番号:15918778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/21 20:18(1年以上前)

ヤフオクをみてたらレンズ小が5000円、レンズ大が15000円くらいの相場みたいだから、実質本体代が一万円いくかいかないかくらい?
すごい安いです!

書込番号:15920563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング