『楽しいです。ハマりました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『楽しいです。ハマりました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 楽しいです。ハマりました。。

2013/10/10 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:44件 がんこの気ままふぉと。 
当機種
当機種
当機種
当機種

8月にダブルズームキットが2万9千円で売ってまして、衝動買いでした(^ー^)
今までは、コンデジでのスナップ写真かスマホでの風景写真を撮ってました。
ミラーレスって何??
の超初心者、ド素人です。

父が休日には朝早くから撮影に出かける人だったので、どこか影響受けているのかもしれません。

今、もう楽しくて楽しくて仕方ないです(^ー^)

まだまだ勉強不足で分からない事だらけですが、本当に楽しくて、私も毎週カメラ片手に出掛けています。
これから色々勉強して楽しみたいです。。

松永さん。。ファンです。。(^ー^)

書込番号:16690138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/10 23:30(1年以上前)

楽しく撮影するのが一番だと思ってます。

たくさん撮ってると自然に上手になると思いますから、ばんばん撮影してくださいね。

これから紅葉シーズン真っ盛りです。

観光して綺麗なところと、撮影して綺麗なところとはまた違いますますので、撮影スポットなどをネットで調べながら撮影してみてください。

また、有料ではありますが、勉強会などに参加されると目からウロコな情報もあったりしますので、そちらも検討されると良いかと思います。

書込番号:16690442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/10 23:45(1年以上前)

恐縮です(`_´)ゞ

書込番号:16690517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/11 03:51(1年以上前)

チビ太にメロメロさん
そうなんゃ。

書込番号:16691037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 がんこの気ままふぉと。 

2013/10/11 10:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

Kenta_fdm3さん。

返信ありがとうございます。
こちら北海道は紅葉も終盤で、これからは雪山の写真(これが一番撮りたかった)が撮れそうです(^ー^)

勉強会も機会があったら是非受けてみたいですね♪


松永さん。

このカメラを店頭で見て一晩調べた時にこちらのクチコミを拝見し、松永さんのe-pl3愛と写真を見て「絶対買う!」と決心しました。
そして、今こんな素敵な日々を送っています。(^ー^)ありがとうございます。


nightbearさん。

子どものカメラ購入の際には大変お世話になりましたm(__)m親子で楽しいカメラライフを過ごしております。



コスモスの写真。
小川をバックに撮ってみようと何気なく撮ったものですが、、水面が太陽の光でキラキラしてこうなったのですが、、知識のない私にとっては驚きでした。「なにこれ!すごーい」と。
夕焼けの写真も目で見るものとは違う美しさで。
目で見えない世界を写し出すカメラの虜になった瞬間でした。
それはコンデジでのスナップ写真(ピースしてはいチーズ)とか、スマホでの風景写真ではえられない幸福感でした。
真っ青な空に雪山の真っ白な稜線が大好きで、よくスマホで撮っていたのですが、これからはe-pl3で撮すのがとても楽しみです。(^ー^)
写真が趣味だった父は10年前に亡くなってますが、孫である息子(今月五歳になります)も最近カメラに興味を持ち、親子で楽しんでいるのも、何か絆といいますか、不思議な縁といいますか、、
感慨深いものがあります(^ー^)


書込番号:16691693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/11 11:46(1年以上前)

チビ太にメロメロさん
おう!


書込番号:16691877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/11 17:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

姫路城大改修の記憶

姫路城の記憶

湯村情話

そらもよう

お祝いに♪

書込番号:16692909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 がんこの気ままふぉと。 

2013/10/11 21:38(1年以上前)

今回もキレイなオレンジ色とオリンパスブルーがステキです(^ー^)
ありがとうございます。(^ー^)

書込番号:16693963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング