『中秋の名月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

中秋の名月

2011/09/13 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

当機種

はじめまして。

昨日は中秋の名月にふさわしく、きれいな満月でしたね。
久しぶりに月見などしました。

拙い写真ですが、一枚貼っておきます。

これからも、よろしくお願いします。

書込番号:13494780

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/13 15:13(1年以上前)

よく撮れてますね!
どんなレンズを使ったんですか?

書込番号:13494993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/09/13 15:56(1年以上前)

ギザみみピチューさん こんにちは。

きれいに撮れていますね。かなりの望遠をしようされたのでしょうか?

私の自宅では常には寝ながら眺められるところに月が出ているのですが、今回は雲におおわれて見えませんでした。

書込番号:13495102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 18:42(1年以上前)

お買い物は賢くね^^さん、こんばんは。
レンズはトミーテックの「BORG101EDU」というのを使用しました。


写歴40年さん、こんばんは。
焦点距離 640mm の長玉のボーグで撮影しました。
伊豆の方も時折雲が掛かりましたが、何とか見ることが出来ました。

書込番号:13495582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/14 00:00(1年以上前)

ギザみみピチューさん
そのレンズを、使っての撮影
なかなかやな。

書込番号:13497109

ナイスクチコミ!0


PhoTonesさん
クチコミ投稿数:48件

2011/09/14 12:18(1年以上前)

当機種

RAW現像時にドラマチックトーンとノーマル撮影分とをコンポジット。

今年の中秋の名月は最高でしたね。
当日に撮影ができなかったのが悔やまれますが、一日遅れのお月様です。
ニッコール300/2.8をアダプター経由で装着し撮っています。

m4/3でも軽量で明るい望遠単焦点が出れば良いのですが…。

書込番号:13498527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 13:27(1年以上前)

nightbearさん、こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございます。

PhoTonesさん、こんにちは。
引いて撮られたお月様もなかなかのものですね。
私も、m4/3の超望遠が出てほしいです。
できればヨンニッパーあたりで…

書込番号:13498753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/14 13:43(1年以上前)

ギザみみピチューさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13498791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/14 18:06(1年以上前)

>トミーテックの「BORG101EDU」
鉄道模型だけじゃなくこんなものも出してるんですね。
でもお値段が!

書込番号:13499455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 23:46(1年以上前)

>m4/3でも軽量で明るい望遠単焦点が出れば良いのですが…。

欲しいレンズは山ほどありますよね。

書込番号:13504874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 01:55(1年以上前)

欲しいレンズ・・・。
とりあえず17mmUをお願いします。

書込番号:13505250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング