『階調オートのON/OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『階調オートのON/OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

階調オートのON/OFF

2011/07/30 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:161件

どうにもマニュアルを読んでも分からないので教えてください。
階調オートのオン、オフが撮影モード1のピクチャーモードにありますが、これがオン・オフできなくなってしまいます。
仕方ないので各種設定をリセットすると現れ、オン・オフ可能になります。なにか前提条件があると思うのですが、マニュアルを読んでも階調オートに関する記述をインデックスしてもでてきません。おわかりの方がいらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:13315718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/30 23:06(1年以上前)

諧調は、オート、標準、ハイキー、ローキーしかありませんよ。
そもそもオンオフするものではありませんので、なにか勘違いされるのかと思われますが。

書込番号:13315996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/30 23:14(1年以上前)

レスが付かないようなので・・・・・

大きく外してるかもしれないけど、
E-PL2だと、”iAUTO”とか"ART”とかでわ諧調の設定ができません。 (_-_)

なんかお役にたたないレスしちゃったかも。  (/−\)

書込番号:13316026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/30 23:25(1年以上前)

スレ主さんは、標準からオートやハイキーやローキーに変えたいということですよね。
私も確認したところ、標準で固定したままで、ピクチャーモードやスーパーコンパネでも変更ききません。ためしにやってみたらEPL1では変更できます。ひょっとしてバグ?

書込番号:13316090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/30 23:32(1年以上前)

スーパーコンパネでは階調設定選べますよ。

書込番号:13316126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/30 23:33(1年以上前)

スレ主さん、わかりました。アートフィルターブラケット解除してください。大丈夫でした。私もうっかりしてましたが、アートフィルターは階調は反映されません。他のブラケットも起因するかも。

書込番号:13316128

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2011/07/30 23:54(1年以上前)

みなさん有難うございます!!!
心強いです。
P/A/S/Mモード、かつピクチャーモードのすべてで出来なかったのであせりましたが、
じじかめの愛人さんのヒントでアートブラケットを外したら入れました!オート、標準、ハイキー、ローキーすべて選べました。よかったぁ〜。
オリンパさん、もっと親切に書いててよ〜〜。
やまのもとさん、グーチョキさん、ふみひりさん、そしてじじカかめの愛人さん、お騒がせしました。感謝。

書込番号:13316228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2011/07/30 23:59(1年以上前)

表情間違ってました。
満面の笑みです。
重ね重ね感謝です。

書込番号:13316253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/31 00:00(1年以上前)

どういたしまして。ホント、オリンパスの取説は説明と索引不十分でわかりにくいですね。勘と洞察力が養われていいですが(笑)…
これからもオリンパス仲間として頑張っていきましょう♪

書込番号:13316256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/31 00:55(1年以上前)

解決おめでとうございます。
階調オートは少々暗部ノイズが目立つ感じですね。
使いどころを間違えなければ結構使えそうです。

書込番号:13316437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング