『E-P3を少しだけドレスアップ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『E-P3を少しだけドレスアップ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

E-P3を少しだけドレスアップ!?

2011/08/14 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今までは自宅にあったハンドストラップを適当に・・・

グリップがブラックだとちょっとブランでは合わないかなぁ

メタルフードはシルバーでピッタリ!

底面がフラットではないので机に置くと”コトン”と前のめりに

ドレスアップと言うと大袈裟ですが・・・

オリンパス純正
  本革ボディジャケット CS-30B(ブラウン)
  本革ハンドストラップ CSS-S110LSBR(ブラウン)
エツミ
  メタルフード E-6265(シルバー)

の組み合わせです。

オリンパス純正の本革ボディジャケットと本革ハンドストラップは
散々売り場でブラックとブラウンで悩みましたが
最終的に予約キャンペーンの限定プレミアムオリジナルグリップの事を考えてブラウンにしました。
が、やっぱりブラックの方が良かったかナァ〜と少し思ってます(汗) 
限定のグリップの縁はブラックだし・・・

とりあえず純正品(フードは違いますが・・・)で身を固めましたので参考になればと。。。

書込番号:13374405

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/15 01:14(1年以上前)

ZENSHIさん
その時、その時で変えれる所は、
その時で、ええんちゃうかな。

書込番号:13375056

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/15 04:59(1年以上前)

メーカーの戦略にのせられてうまくアクセサリーを買わされただけのような。
革張りキットも試してください。

書込番号:13375302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/15 08:51(1年以上前)

私と同じ考え方の方がおられました。

メタルフードは考えていませんでしたが、ゲットします。

私はネックストラップにしますが、キャンペーンのブラウンのグリップを考えて革ケースはブラウンにします。

このケースは底のネジでとめるタイプですか?前屈みになるのはちょっといただけませんね。

あとはシルバーのVF2を付けるとかっこいいですよ。

AKI-ASAHIのウッド革貼りキットも入手予定です。

書込番号:13375657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/08/22 16:56(1年以上前)

メーカー純正は高い割にはおしゃれ感は低いですね。
更なるドレスアップを期待してます。

書込番号:13405316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング