『パンケーキレンズのON/OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『パンケーキレンズのON/OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パンケーキレンズのON/OFF

2012/04/18 11:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。はじめて書き込みします。

はじめてデジタル一眼を使う超初心者です。
E-P3を使いはじめてまだ三週間位なのですが、パンケーキが気に入って使っています。

パンケーキで電源をON/OFFすると、レンズが出たり入ったりとコンパクトになるところが気に入っているのですが…
今日、画像をずっと見ていて電源をOFFにするとレンズが収納されませんでした。
撮影には影響はないですがずっとでたまんまなのかつょっと気になっています。皆様のパンケーキレンズはいかがですか?

書込番号:14451975

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/04/18 11:58(1年以上前)

こんにちは
いつもと違うのは、何らかの異常ですが、使用説明書に記載が無い場合は SC にお電話が最良です。

書込番号:14452081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/18 12:24(1年以上前)

レンズリセットがOFFになってるんじゃないの?  (・◇・)ゞ

書込番号:14452147

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2012/04/18 12:29(1年以上前)

Campari Sodaさん こんにちは

少し聞きたいのですが 画像確認時のみに起こり 通常の撮影時は 普通に収納されるのでしょうか?
後 今はレンズ出たままなのでしょうか?

書込番号:14452166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/18 16:07(1年以上前)

クイックなレスありがとうございました。



レンズリセットのON/OFFが原因でした(☆_☆)

guu_cyoki_paaさんの言う通りです。

robot2さん、もとラボマン2さんも気にかけて頂きありがとうございます。

このままレンズがへこまなければ私がへこんでしまうところでした。

しょうもない質問でしたがお時間を割いていただき恐縮です。

ありがとうございます
m(__)m

書込番号:14452805

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2012/04/18 16:24(1年以上前)

Campari Sodaさん

素早い 解決良かったですね。

書込番号:14452857

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/19 06:04(1年以上前)

ぐーちょき、かっけー。

(10代、もしくは木村拓哉)

書込番号:14455699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/19 20:39(1年以上前)

>ぐーちょき、かっけー。

   △
guu_cyoki_paaさん脚気なんだ。
ビタミンOM-Dの欠乏ですね。(・△・)ゞ

書込番号:14458126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング