『内蔵メモリは入ってないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『内蔵メモリは入ってないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリは入ってないですか?

2013/02/02 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件

SDカードを忘れてしまって撮影し、
パソコンとつないでみたのですが
画像がどこにも見当たりません。
内蔵メモリは入ってないのでしょうか。

書込番号:15708613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/02 23:33(1年以上前)

こんばんは。

NEX-5Nには内蔵メモリは入っていません。
残念ながら画像は保存されていないでしょう。

書込番号:15708673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 10:35(1年以上前)

#15708639の投稿に、回答が寄せられています。

書込番号:15710332

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2013/02/04 12:00(1年以上前)

NEX-5Rも記事でした:

あーりん*さん

SDカードを忘れてしまったのでそのまま撮影し、
パソコンとつなげたのですが画像がありませんでした。
このカメラに内蔵メモリは入ってないのでしょうか。

----------------------------------

何だ、釣り広告ですか?
それともスレ主様は、NEX-5R と NEX-5Nを両方買ったのでしょうか?

おそらく、頭の中だけで買った、脳内カメラしか持っていないのでしょう。

お帰り下さい。
さようなら。

書込番号:15715848

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/04 13:19(1年以上前)

>それともスレ主様は、NEX-5R と NEX-5Nを両方買ったのでしょうか?

単に投稿先を間違えたので新たにスレ立てしただけでしょう。
スレ主さんはカメラ初心者(掲示板も)みたいですし、NEXみたいに末尾の表記の違いだけで
別機種と言われても一般の人は分かりにくいでしょうし。

その程度の間違いで脳内カメラやお帰りくださいなどの暴言を吐かれたら誰も相談できなくなりますよ。

書込番号:15716110

ナイスクチコミ!18


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2013/02/08 13:29(1年以上前)

悪い悪い。
でもねー、間違いで書き直したのなら、その旨を一言入れないと。
そうしないと、つり広告と判別が付かなくなるし、回答する私たちも気分が悪くなる。

今回は間違いで、入れ直したと言う事にしておきましょう。

書込番号:15734060

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/24 19:43(1年以上前)

入っていません。
画像保存用のメモリを搭載していて、沢山撮影出来る一眼&一眼レフは有りません。
SDカード確認は、撮影準備の基本中の基本です。
カメラで、出来る事は使用説明書に書いてある事だけになります。

書込番号:15933217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング