『5ND値上げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『5ND値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

5ND値上げ

2011/11/01 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:127件
機種不明
機種不明

オンラインのソニーストア、キャンペーンが終わってみれば、まさかの値上げ。
下がるかと思ってましたが、逆でしたね……。
洪水の影響もあるんでしょうかね。

駆け込みでぽちったら、お届け可能日は11日でした。

書込番号:13708907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/11/01 21:45(1年以上前)

まさか値上がるとは・・・
発売早々に買っておいて正解でした

書込番号:13709023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/03 00:12(1年以上前)

あっちゃ〜、ソニーは足元見てるねえ。
本当にこれでいいの?ソニーさん。

書込番号:13713924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2011/11/03 00:33(1年以上前)

機種不明

なんてことだ……

Milkyway1211さん
巨峰マスカットさん

レスありがとうございます
そしてすみません、これおそらく誤報です(^^;
ソニーストアの更新ミスかと

5NKなどは値段も変わりませんし、妙だなと思っていたんですが……
いざ購入ページに移ると、値段据え置きのようです(^^;;

一覧では今でも104,800円(税込)の表示なんですが……いやはや
失礼しました、おそらく94,800円なんでしょう。たぶん。

書込番号:13713997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/03 11:49(1年以上前)

ここ(価格com)のNEX-5N(D)の値段が最近高くなっていますね。
品薄のせいなんでしょうか。

ソニーストアを見ると、NEX-7のページには「タイで発生している洪水の影響により...」というアナウンスがありますが、NEX-5Nのページにはありませんが。
でも確かNEX-5Nもタイ国製でしたよね?

書込番号:13715362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/11/03 20:53(1年以上前)

マウンテントップさん

洪水が深刻化する前にそこそこの数の在庫があったんだと思いますね
今ある在庫がなくなれば、7と同様の取り扱いとなるのでは……

書込番号:13717363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/03 21:14(1年以上前)

今回の値上げはやむをえないかもしれませんね?
早く元に戻ってほしいと思いますが・・・

書込番号:13717474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング