『SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2012/07/13 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 porter703さん
クチコミ投稿数:35件

NEX-5Nで撮影したSDカードをPC経由で、もう一枚のSDカードにコピーしましたが、NEX-5Nでは再生できませんでした。

画像管理ソフト「PMB(Picture Motion Browser/ピクチャー モーション ブラウザー)」でコピーすれば再生できるのですか?

書込番号:14803305

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/07/13 23:10(1年以上前)

たとえばSDカードのルートへファイルをコピーしても再生されないはずです。
DCFに準拠したフォルダ名、ファイル名になっていますか?
コピー元のSDカードからフォルダも含めてそのままコピーした場合はどうですか?

書込番号:14803401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/13 23:38(1年以上前)

porter703さん、もしまだ複写元のSDカードがそのままで、もう一度複写が可能なら、
複写先のSDカードをいったんカメラで初期化(フォーマット)してから、コピーしてみては?
delphianさんがお書きのようにコピー時には、ホルダー毎が良いと思います。

書込番号:14803562

ナイスクチコミ!0


スレ主 porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/14 00:19(1年以上前)

delphianさん

hotmanさん

回答、有難うございます。フォルダ、ファイル、確認してみます。

このような記事を見つけました。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/export/memory.html

書込番号:14803747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/14 04:26(1年以上前)

フォーマットしたSDカードをカメラ内に入れて撮影すると勝手に色々なフォルダーが作られ、静止画の格納されるフォルダーはDCIMというフォルダーの中のサブフォルダーの中と決まっております
サブフォルダー名はメーカーによって異なりますしメーカーが同一でも撮影枚数によって変わる場合もあります

とにかくフォルダー構造を同じくすることです
ルートや場所のフォルダー違いの場所にコピーされた画像は再生できないので、コピーするならフォーマットしたカードにフォルダーも含めて丸ごとコピーするのがいいと思います
もしくはフォーマットしなおしたSDカードをカメラ内に入れて1枚撮影するとフォルダーが作られるので、その中のDCIMフォルダーの中にサブフォルダー名が同一なら同じサブフォルダー内に画像のみをコピー
サブフォルダー名が違う場合はサブフォルダーごとコピーでしょう

書込番号:14804218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/14 09:40(1年以上前)

Frank.Flankerさん
回答、有難うございます。
フォーマットしてまるごとコピーしてもダメでした。

>フォーマットしなおしたSDカードをカメラ内に入れて1枚撮影するとフォルダーが作られるので←これで試してみます。

書込番号:14804781

ナイスクチコミ!0


スレ主 porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/14 19:21(1年以上前)

>フォーマットしなおしたSDカードをカメラ内に入れて1枚撮影するとフォルダーが作られるので←これで解決しました!

書込番号:14806870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング