『ソフトハイキー、リッチトーン白黒で桜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ソフトハイキー、リッチトーン白黒で桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトハイキー、リッチトーン白黒で桜

2013/03/24 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件
当機種
当機種
当機種
当機種

ソフトハイキー
四枚目はわざと露出を明るくしました

書込番号:15933370

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/03/24 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リッチトーンモノクロ
四枚目はハイコントラストモノクロだったかもしれません

書込番号:15933393

ナイスクチコミ!1


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/03/24 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最後はエフェクトなしです

書込番号:15933418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/24 20:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ハイコントラスト・モノクロ

ソフト(弱)

エフェクト無し

錦鯉dさん、こんばんは。

「ハイコントラストモノクロ」で花を取ると白飛びしやすくなるような気がします。
個人的にはソフトレンズ効果の「ソフト」がお気に入りです。

書込番号:15933504

ナイスクチコミ!2


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/03/24 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

背景を選ぶと、桜+ハイコントラストモノクロでここまでかっこよく撮れるんですね〜
ソフトなども実は試したんですが、露出の合わせが気に入らずボツにしてしまいました
弱・設定もあったとは知りませんでした

書込番号:15933768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング