『テレコン装着について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-55mm F3.5-5.6 OSSE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月18日

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

『テレコン装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレコン装着について

2012/11/14 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

このカメラにテレコンは装着出来るのでしょうか?

書込番号:15340405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2012/11/14 20:58(1年以上前)

直接付けられるテレコンは無いのでは。

LA-EA2のアダプターを付け、
Aマウント用のテレコンおよびAマウントのレンズを付けられますけど
AF効かせたいのであれば使用するレンズに制限が出てきます。
はたして、満足できますかね。

書込番号:15340594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/15 06:00(1年以上前)

質問を見て頭の中がグルグルしたけど、カメラに装着するテレコンという事はカメラとレンズの間に付けるテレコンという事か(よくある×1.4とか×2のやつね)。なるほど。

書込番号:15342271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2012/11/15 07:51(1年以上前)

ごめんなさい、
まるっきりの素人でつい最近カメラを持ったばかりなので
テレコンというものを使うと
倍率が上がるような話を聞いて
このカメラはレンズの種類が少ないので
もっと高倍率になったらいいなと思い
質問してみました
カメラは気に入っているのですが
レンズの種類が少ないことが
悩みです(;_;)

書込番号:15342468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/15 13:29(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/camera-lens/ma_0/s3=35/

かなり増えましたが、望遠レンズは少ないですね?

書込番号:15343422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/22 20:43(1年以上前)

F3以降の機種なら超解像2倍が使えますよ。
光学なら、LAEA使わないと無理。

書込番号:15376178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2012/11/24 00:51(1年以上前)

じじかめさん
そうですね(*^^*)
その手がありました
カタログにあるものしかつけられないと思ったので
マウントが合えばオッケーですものね

書込番号:15382651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2012/11/24 00:53(1年以上前)

皆様ありがとうございました(*^^*)
レンズのほうが良いようなのでそちらを考えてみます

書込番号:15382663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング