『付属のストラップは、、、』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『付属のストラップは、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のストラップは、、、

2012/04/24 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1713件

購入するとおしゃれをしたくなるものですよね
付属のストラップはどういった物が入っているのでしょうか
写真を見せていただけますか?

書込番号:14480412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1713件

2012/04/24 20:13(1年以上前)

購入はホワイトです
ボディー色でストラップも違うのでしょうか

書込番号:14480419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/24 20:31(1年以上前)

意味わかんないぜっ

書込番号:14480506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/04/24 20:34(1年以上前)

ホワイトキットの付属のストラップの色と形が見たいのです

書込番号:14480515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/04/24 20:38(1年以上前)

機種不明

何とか写真を見つけました
自己解決しました
失礼しました

書込番号:14480539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件

2012/04/24 21:15(1年以上前)

製品はまだ届いていなかったものですから
お騒がせしました

書込番号:14480739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/24 21:30(1年以上前)

そういうことかっ
首元の内側に当たる部分にも申し訳程度に白い皮っぽいものが縫い付けられていますっ
15cmぐらいっ・・・

書込番号:14480833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件

2012/04/24 21:33(1年以上前)

うっちっさん,ありがとうございます

書込番号:14480849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング