Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6



デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
夜景を撮るのに、クロスフィルターを探しているのですが、Nikon 1 J1に取り付けられるようなフィルターはありますでしょうか?
ニコンの純正品で探しても見当たらないのですが・・。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:14529655
0点

こんにちは
ケンコーから、いろいろ出てますね。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/cross/
フィルター径40.5mmのものをお求めください。
書込番号:14529679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

馮道さん
早速のお返事、ありがとうございます。
ご紹介いただいたページも拝見していたのですが、一番小さいもので49mmなんですよね。
J1にあう40.5mmはないものなのでしょうか。。
書込番号:14529771
0点

フィルター関係はケンコーが最大手です
カメラメーカーのフィルターはどこかのメーカーのOEMじゃなかったかな?
書込番号:14529774
1点


マルミという会社で、40.5mmを見つけました!
Frank.Flankerさんも、ありがとうございました。
書込番号:14529825
2点

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/68381
種類の多い52mm径に合わせて、40.5-52mmのステップアップリングを使うのもいいと思います。
書込番号:14530511
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/11/13 12:08:26 |
![]() ![]() |
15 | 2020/09/13 1:09:36 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/01 11:45:18 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/02 5:49:15 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/25 19:08:27 |
![]() ![]() |
15 | 2019/02/03 17:59:20 |
![]() ![]() |
10 | 2017/05/04 12:16:28 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/13 12:29:48 |
![]() ![]() |
8 | 2016/08/30 22:52:56 |
![]() ![]() |
8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





