『CMでパー子さんお使いのカメラ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『CMでパー子さんお使いのカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CMでパー子さんお使いのカメラ

2012/06/06 09:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

既出でしたらすみません。
もしかするとこのカメラでしょうか?
ダイハツ TANTO CUSTOM 「林家ペー」篇
http://www.youtube.com/watch?v=Y-6i81uh70A

書込番号:14646748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/06 09:32(1年以上前)

たぶん ピンクスペシャルキットの フード(ピンク)ではないですか?
標準仕様のフードはピンクかな?ブラックかな?

書込番号:14646816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/06 09:39(1年以上前)

パー子さんわ、さいきんオリンパスさんのE-P3か
リコーさんのGRD3お使う事がおおいです。  c (^ ^)

一眼レフわお留守番役になっちゃってます。  (#^.^#)

書込番号:14646842

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/06/06 10:51(1年以上前)

こんにちは
ニコン J1 のピンクですね、間違い無いです。
ピンクが 好きな方ですから、これは良い!と思われた事でしょう。

書込番号:14647001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2012/06/06 11:03(1年以上前)

ASHIUさん こんにちは

やはり さすらいの「M」さんも書かれていますが フードもピンクですので Nikon 1 J1 ダブルズームキット ピンクスペシャルキットのような気がします。

このページの 一番下に有ります
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j1/index.htm

書込番号:14647023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/06/06 14:09(1年以上前)

みなさま・早速回答ありがとうございます!

>guu_cyoki_paaさん
>オリンパスさんのE-P3か
>リコーさんのGRD3

そうなんですか!情報ありがとうございます。
あれは演出なんですかね?

でもEP-3とリコーのGRだとタモリさん愛用カメラとまるかぶりですね!

書込番号:14647516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング