『19800円。 ツクモ札幌店』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『19800円。 ツクモ札幌店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

19800円。 ツクモ札幌店

2013/01/04 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 yi01さん
クチコミ投稿数:4件

札幌駅横のツクモで、シルバー限定ですが19800円で売ってます。

展示処分などではなく、ちゃんと在庫アリでした。
売り切れるのは時間の問題かもしれません。

書込番号:15568515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/04 12:38(1年以上前)

やすー

持ってる身からすると
なんだか悲しい…

書込番号:15568532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/04 12:50(1年以上前)

ニコンさんのコンパクト機、 うーんと安くしないと売れないからね。
しかも、J3の声も聞こえて来てるし。
J2だって、半年したらJ1と同じになる?かも

書込番号:15568599

ナイスクチコミ!1


BBGMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/01/05 00:14(1年以上前)

ヨドバシカメラの秋葉原でも19,800円でした(ポイント10%付き・ホワイト)。

当初は価格の付け間違えかと思いましたが、近くにいたNikonの応援の方曰く、
生産終了品なので特別価格との事でした。
どうも全国的に最終処分が始まっている様な感じですね。

なお最後の一台だった模様にて取り急ぎ保護させて頂きました(笑)
予期せぬ買い物でしたが、これも縁なのでしょうね。
大事に使ってゆこうと思います。

書込番号:15571842

ナイスクチコミ!0


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/05 18:32(1年以上前)

私もBBGMさんと一緒で、レンズキットをヨドバシAKIBAにて19,800円(ポイント10%)で購入しました。

1/2にダブルズームが24,800円で売っており、マップカメラに持って行けば30-110oを
12,000円で買い取ってもらえるので24,800−ポイント2,480−12,000で実質10,320円のはずでした。
1/3に買いに行ったらレンズキットしかなく、交渉でカメラバッグを付けてもらいました。


本当はピンクかV1が欲しかったけどここまで安かったら買っちゃいますよね

書込番号:15575640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング