『キタムラの特価』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『キタムラの特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラの特価

2013/02/08 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 omae115さん
クチコミ投稿数:2件

キタムラに前から気になっていたD7000を触りに行ったら、Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットが下取り有で17900円になっており衝動買いをしていまいました。一応今日までの特価で在庫はかなり厳しく各店取り合いみたいです。購入予定の人は急いで!!場所は静岡県です。

書込番号:15734391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/02/08 15:32(1年以上前)

やすー。  (\_\)

でも、静岡県って言っても東の熱海市から西の湖西市まで広いよん。  (-_-)ゞ゛

島田市なら知り合いがいるんだけど、なんか17,900円もってなさそーなんだよね。  ( iдi )

書込番号:15734423

ナイスクチコミ!3


スレ主 omae115さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/08 15:50(1年以上前)

確かに静岡県では広すぎですね\(__)
買った店は掛川店で、在庫は店には有りませんが取り寄せてもらえます。それと確認はしてませんが、掛川店限定では無い気がします。
島田市からなら比較的近いですよ♪

書込番号:15734489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/02/08 16:21(1年以上前)

omae115さん、ども。  
お手数おかけしました。  「(^^; )

書込番号:15734579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/08 16:48(1年以上前)


 こらこら
 どこの子だ?

 買ったコロッケ、落としそうになったじゃないか。

書込番号:15734658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/02/08 16:48(1年以上前)

安いですね〜。

その価格ならお飾りになっても良いから欲しくなります。
なにしろ、一度も使っていないと気になる、悪い病気持ちで----いや、良性の病気持ちで。

書込番号:15734660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/08 17:07(1年以上前)

その価格なら、買って損はないと思います。ラッキーでしたね。

書込番号:15734726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/08 17:46(1年以上前)

皆ー買いに行こー(^ω^)ノ

あたしは東京からぶーぶーで藤枝まで買いに行った事あるよん(^ω^v

書込番号:15734842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/02/08 18:08(1年以上前)

そのセールは静岡県西部限定のようですね。
しかも今日まで、、、

車を飛ばして今から西部のキタムラに向かいます!

書込番号:15734901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/09 15:24(1年以上前)

スピード違反にご注意ください。高くつきます。

書込番号:15738903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング