『ヨドバシ仙台店にて特価!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシ仙台店にて特価!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ仙台店にて特価!!

2012/06/02 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

本日、ヨドバシ仙台店にてレンズ付きで36000円+10%ポイント付きでした。もしかしたら明日もやってるかもしれません^^
お買い得かと思います。

書込番号:14633891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomsapさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/02 20:16(1年以上前)

レンズ付ってダブルズームで間違いないですか?
でしたら本当にお買い得ですね!

書込番号:14633899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/02 20:44(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000291088.K0000291084

ダブルズームなら安杉る感じですし、レンズキットなら高杉る感じですね?

書込番号:14634020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/06/02 21:39(1年以上前)

明日行ってみれば分かる話。(^_^)

書込番号:14634242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/02 21:45(1年以上前)

まだ営業時間中?

書込番号:14634268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/02 22:09(1年以上前)

ちなみにヨドバシ.comでは普通のズームレンズキットは29600円のポイント10%で売ってます。
店舗でもその事を伝えると同じ価格で買えます。

書込番号:14634392

ナイスクチコミ!0


ta_maさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/04 00:55(1年以上前)

私が買ったときよりずいぶんと下がりましたね。
まあ、桜の季節に間に合っていろいろ遊べているので値段分は使ったと納得させてます。

私は某量販店でしたが、相手をしてくれたのはメーカーから来ている方でした。
J1に決めて行ったので色々説明が聞けて、後日行ったら覚えていてくれて
また使い方のコツを教えてもらえました。(なんせ取説読まない性質なので)
値段の権限がある定員さんがいいという話もあるけど、親切な人だったのでよかったかも。

書込番号:14639129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/05 12:50(1年以上前)

これが安くなった理由かは分かりませんが...

こんな噂が出ています。


http://www.backpackinglight.com/cgi-bin/backpackinglight/forums/thread_display.html?forum_thread_id=64849

J2(20MP)は近いのかも。

書込番号:14643723

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/05 20:40(1年以上前)

安くなったら買おうと思っていて・・・・

ここまで安くなると・・・どこか悪い点があるような気がして・・・・

いつまでたっても買えません。

書込番号:14644996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング