『ブータン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

ブータン

2013/06/08 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

遊び方は世界共通みたいです

制服はどこの学校も民族衣装

幸せの国…と言われるブータン。
子供たちがとても可愛いです。
カメラを持ってると、撮ってくれとはしゃぐ子、恥ずかしそうにやってきて撮ってくれという子。
別に写真を撮ってもらって見せてほしいというわけでもなく
撮ってもらうだけで満足のようです。
一通りモノはそろってるけど、カメラ持ってる人が中々居ないので、珍しいのかな。
写真は仕事先での一コマ。

レンズは全て18.5
JPEG撮って出し。なんの加工もしてません。

書込番号:16228969

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/06/08 16:43(1年以上前)

最後の子供とお母さん?の笑顔はとてもイイですね。
どんなにステキなモデルさんも、子供(特に乳児)にはかないませんね〜〜。

ブータンの国情や、それと対比させた日本の状況を書き込む気は毛頭ありません。

ただ、観光客を『連中』と言うのは、悲しいですね。
『連中』には軽蔑の意味もありますから。(もちろん、書かれたご本人はご存知だとは思いますが…)

書込番号:16229492

ナイスクチコミ!6


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/06/08 18:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

首都ティンプー

街の人々

街で泊まったホテル

最悪な道を車で7時間。のどかな村。

こんなにレスがつくとは(笑)
少なからず、興味がある国ということでしょうか。

確かに、GNH国民総幸福量の数値だけが一人歩きしてしまってる感がありますね。
あとは情報が少ないためにイメージが先行してしまってるというか。
かく言う僕もその一人でした。

国民が幸せか幸せじゃないか、また国家の善し悪しはおいておいて…実際は…

まず、服装ですが、確かに公務員の制服や学校の制服などは民族衣装ですが、
一般は必ず民族衣装を着なければならないということではないそうです。
現に街には普通の服装の人もかなりいます。
割合としては半々というとこでしょうか。
義務とか強制ではないそうです。普通でいうスーツとか制服とかの扱いだそうです。

また情報に関しては…
正確に言えば、テレビ、ネットが解禁になったのは1999年ですから14年前。
今、ほとんどの家庭…しかも、標高3000mの悪路の峠越えした村でも
テレビを含め、一通りの電化製品は各家庭にあります。
実際村に行って、あんな山奥をよく電化出来たなあという驚きの方が強かったです。
ちなみにテレビは60チャンネル。
携帯電話も老人や子供をのぞいては普及率はほとんどだと思われます。

街にはネットカフェをはじめ、なんでも売ってます。
ホテルにはWi-Fiだって飛んでます。
限られた時間の中で、色々な人に話を直接聞いた限りで僕の持った印象は
「情報もモノも色々あるけど、特にそんなに必要ない」という意識です。
例えば、アメリカやイギリス、日本で数年暮らした経験のある人で、そこそこの収入があっても
家の中にそれほどモノが溢れているというわけではありません。

幸せは、何を持って幸せか?という主観の問題でもあるのでよくわかりませんが、
少なくとも
もし「幸せ」という冠がなかったら
言葉悪いですが、普通の発展途上国だと思います(笑)
人はみんな優しく笑顔が多い印象でした。

書込番号:16229677

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/09 15:15(1年以上前)

子供たちの笑顔を見ていると間違いなく将来がある国と思います、只カメラが少ないのが辛い(笑)、ですが最と良い楽しみがあるのかも知れません。

書込番号:16233148

ナイスクチコミ!1


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/06/09 19:14(1年以上前)

書き込みが消されている事にびっくり(笑

改めて
ブータンの子ども達は皆が笑顔でほんと皆可愛かったです。
最初の書き込みの最後の写真の子ども…
こんなにずっと笑ってる子どもは初めて見ました。

カメラですか…
おそらく日々の暮らしには必要ないんだと思われます 笑

書込番号:16233941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/09 20:08(1年以上前)

スレ主様、清潔な街の写真と美しい田園風景を見て気が付いたのですが、電信柱が見当たりません、これは地方でも同様でしょうか、

日本では何処で写真を撮ろうとしても無粋な電信柱が邪魔になりますね、若しヨーロパの様に電線の地中化が進んでいるとすれば日本は見習わなくてはいけないと思います。

書込番号:16234161

ナイスクチコミ!1


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/06/09 22:22(1年以上前)

当機種

阪神あんとらーすさん
写真の村は地中化されてます。
街は言われて初めて気がつきましたが…(汗)
はてどうだったろうな?とほかの写真を見たら、電線は写ってました。
幹線道路には電柱が普通にありました。

書込番号:16234730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング