『京都疎水の桜をV1で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『京都疎水の桜をV1で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信13

お気に入りに追加

標準

京都疎水の桜をV1で

2020/04/05 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

桜も紅葉も中々ドンピシャのタイミングで撮れるのは難しいですね。京都疎水の桜並木は滋賀県大津市の取水口から京都蹴上まで約10キロほど続いています。三年間この季節に通いましたが、今日は今までにない好天と満開の桜を堪能できました。露店も出ないし、立ち止まる人もいません。東京と違って、まだ京都はのんびりしたものです。観光客がいないので街はスカスカです。その為、今年は良い桜が見られました。V1は今でも充分通用するカメラですね。18.5ミリを付けっぱなしですが、もう少し広角よりでも良いかな。10〜30のズームが良いかも。ピクチャーコントロールをヴィヴィッドに設定しているのでやや彩度が強いです。色々な意見があると思いますが僕はこれ位が好みです。

書込番号:23322923

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/05 17:57(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
閑散としていても、コロナウイルスには注意して下さいね。
青空がスカッとしてますね。
二枚目の鉄塔が残念。一枚目と四枚目が好きです。

書込番号:23323034

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4124件

2020/04/05 19:37(1年以上前)

>埼玉ニコンさん

鉄塔は消せないから残念ですね。

書込番号:23323230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/05 23:42(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
ヴィヴィッドにしただけでこんな彩度になってしまうんですか?
パラメータ触ってませんか?

書込番号:23323722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4124件

2020/04/06 05:44(1年以上前)

>うにとにらさん

カメラにおけるパラメーターってなんでしょう?浅学のため返答の使用がありません。簡単でもよいので教えて頂ければありがたい。

>て沖snalさん

持ってもいないであろうカメラのスレを毎日毎夜チェックして頂いてありがとう。お暇ですか?

書込番号:23323873

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/04/06 05:57(1年以上前)

きれいな色。

書込番号:23323879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/04/06 08:27(1年以上前)

遊覧船の乗客が、皆赤ら顔になってる。
何か言われたら開き直るんじゃなく、
そこから何か学ぶ事も大切。
それがカメラ愛、写真愛です。
愛機の弱点をカバーしてあげられる
のはオーナーさんだけなのですから。

書込番号:23324010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/06 13:32(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
カメラのピクチャーコントロールのビビッドを右クリックするとパラメータを動かして調整できますが、
彩度を異常に+側に振ってませんか?ということです。

書込番号:23324345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4124件

2020/04/06 15:55(1年以上前)

>うにとにらさん

なるほど、クイック調整で+側いっぱいに振れてました。触ったつもりは無かったんですが何かの拍子に触れたのかも。0に戻してみます。ありがとうございました。

書込番号:23324500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/04/06 17:07(1年以上前)

個人の自由ですから好きな色合いで楽しんで良いと思います。
必ずしもリアルに撮る必要はないです。

書込番号:23324604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/04/06 17:34(1年以上前)

写真というよりは絵画に近い表現と受け取りました。

書込番号:23324638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件

2020/04/07 22:34(1年以上前)

1枚目は京都新聞の見出しかと思いましたよ。
すごくかっこいいですね。

1,2枚目は大津側
3,4枚目は四宮側ですか?

書込番号:23326781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2020/04/13 02:09(1年以上前)

お茶の製造手伝った事あります。お茶作る機械綺麗に掃除しないと
ゴミが新茶に入り混みます。お茶を趣味にする人はそれを咎めず
茶柱がたったとか言って喜んでましたね。

書込番号:23336284

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2022/02/27 10:39(1年以上前)

おお、こんなスレまで。

桜の疏水、撮りたかったのですが10年前撮れませんでした。
今はインフラ観光できる感じでしょうか。
時期を合わせて行きたいものです。

書込番号:24623415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング