『LVF2と背面液晶』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LVF2と背面液晶

2011/11/27 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:1692件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

LVF2と背面液晶の切換ですが、下記のように自動的に変わりますか?
・撮影時にはLVF2で撮影
・撮影中から撮影画像再生ボタンを押すと背面液晶に撮影画像を表示
・撮影中からMENUボタンを押すと背面液晶に設定変更画面を表示
・撮影に戻るとLVF2に表示
以上のように自動的に切り換わるでしょうか?
PENは自動的に切り換わるのでGX1はどうかを知りたく。
LVF2をGX1に付けて使っている方、お教え下さい。

書込番号:13821045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/11/27 23:04(1年以上前)

設定メニューの、「液晶優先再生」 をONにしておくと、
>・撮影中から撮影画像再生ボタンを押すと背面液晶に撮影画像を表示
>・撮影に戻るとLVF2に表示
は、自動で切り替わります。

>・撮影中からMENUボタンを押すと背面液晶に設定変更画面を表示
は、表示しているほうに設定変更画面(メニュー)が出ます。
これは設定を変更できません。

書込番号:13821473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2011/11/27 23:22(1年以上前)

> まるるうさん
返信ありがとうございます。
撮影画像だけでも自動にできるのですね。
GX1、ますます欲しくなりました。

書込番号:13821583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

2011/11/28 00:52(1年以上前)

23000円もするんですね。それでも、しばらく使えるならば買いますが、こいつのいちばんの問題点は、いつ3型(恐ろしいことに互換性がなかったりする)が出るかではないでしょうか。

書込番号:13822017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 09:34(1年以上前)

設定画面ですが、再生ボタンを押して(=再生)から、MENUボタンを押すと、入ります。
これで設定画面抜けをやるとLVFへ戻りますよ。
「液晶優先設定」はオンです。

書込番号:13822709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2011/11/28 17:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
参考になりました。
GX1は多分買うことになると思います。

書込番号:13823929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング