『純正本革ボディケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

純正本革ボディケース

2013/05/30 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

先日GX1を購入してボディケースが欲しかったんだけど、
微妙に高くて手が出なかったんだけど、
送料込み2,000円を発見!
早速オーダーしてみた。

楽天の三星カメラ
http://item.rakuten.co.jp/mituboshicamera/4984824947429/
残り4つみたいなので、お早めに。

書込番号:16195578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/30 17:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ポチりました。(^-^)/

書込番号:16195658

ナイスクチコミ!1


考太郎さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 22:54(1年以上前)

間に合わなかった・・・

書込番号:16196972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 23:57(1年以上前)

アマゾンの三星カメラだと、2500円+送料なんですね。
こちらの在庫を楽天で販売してくれたらラッキーなんですが・・・

書込番号:16197289

ナイスクチコミ!0


gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/31 11:57(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日ポチりました。
高くて購入を躊躇していたので助かりました。

書込番号:16198588

ナイスクチコミ!0


CrazyBoy!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/31 12:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

送料込3000円でも安いですね…
私は1年前にアマゾンで¥ 4,518購入です。

このケースですが、基本的に被せる(はめ込む)だけで、よくある三脚穴で固定ではありません。
私的にはバッテリーやSDカードの取り出しに手間がかからず、喜んでいます。
もちろん純正ピッタリサイズなので、ケースがはずれることも無いと思いますし、
グリップ感覚が良くなります。(もちろん見た目も良くなります)
結構お勧めですよ!!

書込番号:16198730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 00:37(1年以上前)

GX-1のお仲間になりました(^^)
レンズも単体で3本にDMW-LVF2(高い!)10万円近くなりました(^^;

手元のニコンD7000やD300sより高い・・・

ニコンのD600も買ったのに・・・GX1を衝動買いしてしまいました。
ついでにケースも買っちゃおうかな(^^;

書込番号:16200989

ナイスクチコミ!1


prelude39さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 05:42(1年以上前)

数量限定ながら1000円送料300円を見つけましたよ。
http://www.camera-dome.com/bargain/details-1.html?no=7627

書込番号:16231690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング